シースルージップアップベスト | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 今日は 「 母の日 」 ふんわりリボン

 

 皆さんはプレゼントしたり、されたり

 

 いかがおすごしですか

 

 私達姉妹も昨日一足早い母の日

 

 image

 

  以前イベントでお世話になった  beau boIs さんでランチしました

 

  母はミートディッシュを頼んだのですがボリュームに圧倒されてました

 

  image

 

   私たちはガレヌイプレート (期間限定)

 

   クレープ生地に低温調理されたチキンにカブとホタテのバターソース

 

   このソースが絶妙で母とシェアしていただきました

 

   デザートもおいしそうなのが沢山あったのですがお腹一杯で

 

   次回また食べようということで・・・お願い

 

    では今日のFOCUSです

 

   image

 

   チノ風のコクーンパンツにシースルーのフーデットベスト

 

   ガツンとしたカジュアル感にシースルーが軽さをだしてます

 

   image 

   5分袖だからニノウデも気にならない

   

   image

   

   シースルーだからロゴTもハードにみえにくいです

 

   image

 

   ワイドパンツで合わせてもショート丈だから脚長効果バツグン

 

   image

   コットンリネンのマルチストライプのフレアスカートに

 

   黒ON黒でもシースルーだから重くなりません

 

   image

   

   脇ファスナーの代わりにボタンもアクセントになります

 

  image

  グレーで立体ロゴも新鮮なカットソーや

 

   キレイ色のカットもオススメです

 

   image

 

   後のラインもこの透け感が効果的

 

   夏だけどカットソー1枚よりちょっとオシャレになって

 

   でも涼しくいたい・・・

 

   いかがでしょうか星

 

   

    千里中央  select  shop  FOCUS  

 

    06-6834-8884