サンダル入荷☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはみぃです照れ

知り合いにおいしいで~と言われ

image

黒毛和牛ローストビーフ とんかつ サーロインステーキと

どれにしようか悩む程の沢山のメニュー

で、なんか至高の肉厚アジフライと言うメニューが気になり注文イエローハート

image

まぁ~大きいし衣もサクっとして優しい味チョキ

大正解チュー

ソースで食べて、タルタルで食べてそのままでも美味しいラブラブ

また行こっとウインク

 

今日は、サンダルが入荷したので紹介しますピンクハート

image

甲の周りのグレーのベルト部分は、ゴムになっていて

フィット感あり軽い履き心地いいサンダルびっくりマーク

 

image

夏っぽいジュート厚底ヒールパー

 

image

インソールは、クッション性で足の負担を軽減します上差し

 

image

 

ヒール6cm

 

image

ディリー使いにぴったりな一足グリーンハート

カラー

ベージュ(掲載)

ブラック

 

image

image

 

こちらは、女性らしくキラキラがポイントで華奢なストラップのフラットサンダルびっくりマーク

image

 

シアー肌見せのヌーディーデザイン抜け感のある大人スタイルイエローハート

image

 

image

 

スクエアートゥでトレンド感UPアップ

 

image

ヒール0.5cmのフラットソールグッ

 

image

 

千里中央セレクトショップFOCUS

06-6834-8884