カーブデニムパンツ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です

 

 たった今、お久しぶりのご来店ラブ

 

 image

 

  「ペップトーク」 の 田中 とも子 先生で~すラブラブ

 

  お忙しい中私たちのセミナーの資料をチェックしてお持ちくださいました。

 

  久しぶりだったから、めちゃマシンガントーク!!

 

  近況など、いっぱい話して楽しかった照れ

 

  それでは今日のFOCUSです下矢印

 

  image

 

   デニムのカーブパンツとシャギープルオーバー

 

   image

 

    シャギーブラウスだけど、衿と袖口はカットソーで着やすい

 

    もちろん、きれかわいいです星

 

    image

   

   デニムのカーブパンツは夏バージョンで薄くて柔らかくて

   ブリーチアウトだから爽やか

   image

 

   大き目のバックポケットもキュートなHIPラブラブ

 

   image

  

   お色違いにホワイトデニムもあります

 

   裾のフリンジも足元が軽くなりますよキラキラ

 

  

   千里中央  select shop  FOCUS

 

   06-6834-8884