ねえ、ムーミン♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんばんは。店長です

 

最近 姉と姪っ子と神社やお寺に行くことが多くて

御朱印帳を見ては、ここはこんな感じで、この時あれが美味しかったとか

階段しんどかったとか 思わず笑えるてへぺろ事を先に思い出してしまう罰当たりですが

image
  まあおかげさまで、つつがなく暮らせてることに感謝、感謝ですお願い

  しかし、こんなにきれいな字を一度でいいから書いてみたい照れ

  あーもう欲どおしい・・・てへぺろ 

  それでは今日のFOCUSです下矢印
   
  ここ数日、暑かったですね!FOCUSでも毎日 「あつ~!」ってご来店される方がふえてます

  これからお昼間は特に半袖Tシャツが活躍しそうですね

  そこで今日はこちら

  image

   あら、もしやこのキャラクターって!?

  image

  じゃじゃじゃーんキラキラ

  ムーミンがやってきましたルンルン

  image

   それも夏バージョンでキラキラ

   定番の白はオヤクソクですねグッ

   なんかノンノンのスタイルが自分とかぶるアセアセ

   image

    赤もデニムや白のスカートやチュールなんかもオススメです

   ムーミンパパもこんな所に・・・

   

  ムーミンのお着替え姿が可愛いですね

 


   ルンルンねえ、ムーミン こっちむいて、恥ずかしがらないで・・・ルンルン

    思わず口ずさんでしまう  お年頃ですチュー


    千里中央  select  shop  FOCUS

     06-6834-8884