3月31日 | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

本日、月末・年度末。


いろんな意味で一旦区切りな今日。



アタシがblogを始めるきっかけになった場所も


今日で終了です。




何をどんな風に書いていいかわからなくて


手探り状態で始めたblog。





雄ちゃんに出会って、雄ちゃんのblogから書くことの楽しさなんかを


学んでいろんなお友達ができました。



そこは今日で終わっちゃうけど、立ち止まらないで

前を向いてガンガングングン進んで行かなきゃ。




そこに書いた最後のblogで『漫才ギャング』のオススメしてきました。



こんな時期だから、笑って欲しい。



そういう思いでオススメしました。




ハハからは『最後がコレって、姉さんらしい(笑)』と。




さ、しんみりしても始まらない。



来月からのツアーに向けて気持ちも切り替えないとね。



そういうアタシは5月に乗船ですケド(-.-;)