4月~~~~ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

おはようございますやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
今日から4月やすちっちのひとりごと-200バラ柄.gif
 
 
『雄ちゃんお誕生日月間』の始まりやすちっちのひとりごと-0001041800.gif
 
 
 
今月お誕生日のあなた・・
 
 
 
生まれてきてくれて、生きててくれてホントにありがとう。
 
 
 
これから生まれてくる天使ちゃん。
 
 
 
今日本は大変な時だけど、ママはあなたのために頑張ってる。
 
 
あなたは、みんなの希望です。
 
 
 
あれから、3週間・・
 
 
”もう” 3週間。
 
 
”まだ” 3週間。
 
 
 
決して忘れちゃいけないけど、立ち止まってもいけない。
 
 
 
前へ前へ・・
 
 
 
夢と希望を持って。
 
 
 
 
今生きてるアタシたちが頑張らないとねやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
まずは、日曜日の遊助ライブ。
 
 
 
 
乗船するみんなは、思いっきり楽しんできてやすちっちのひとりごと-E012_20.gif
 
 
 
誰に遠慮することなく、遊助船長を盛り上げてきてね。
 
 
 
『ひまわり号』は前にしか進まないからね('-^*)
 
 
 
 
じゃ、今月も頑張っていこーややすちっちのひとりごと-E012_20.gif