何度見ても(*^。^*) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

何度見ても、オットコマエやのぉ~ラブラブ!



・・・ってことで、今日も愛に行ってきましたのドキドキ



仕事をチャッチャと4時半に終わらせて、


ミナミの端から端までダッシュしてDASH!



平日だけど、お客さんいっぱいビックリマーク



お兄になりかわり、御礼申し上げときました(笑)


ココロノ ナカデネあせる




で、何度見ても『大悟、なにすんねんプンプン』(笑)


大悟が「標準語」しゃべってるの、むっちゃ笑えるんですケド(笑)


それから、それから・・・


スクリーンデビューを果たされた「西のねーさま」



昨日は確認できなかったけど、今日はしっかりと確認してきましたさチョキ



あの、『存在感』は間違いなく・・・(笑)



さ、次はいつ愛にいこうかなぁ・・・