まさかこんな事になるなんて。。。。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

フェリーをキャンセルして地道を走り始めました。



まさかこんなことになるなんて、思ってもいませんでした。



意思表示をしないと泣き寝入りになっていたでしょう。



言ってお金が帰ってくるなら、言った方が良いですよね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







夕方出発になってしまって、長い距離走れませんでした。



もう日が暮れそうです。



安宿ないかな?と、生放送を見てくださるみんなと一緒になって探しました。







しばらくして一件見つかりました。



ネットに載ってない宿です。



Mozartホテル1泊2000円、清潔なベッド、ホットシャワー、wifiなし。



wifiが無いのが残念ですが、これでバッテリー充電できます。







次は天国の道、アウストラル街道です。



楽しく走ってきます。



慣れないスマホで書いた記事です。電波が悪くまともにブログ書けませんでした。せっかく見てもらったのにすみません。



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!



@Semmaru_tをフォロー







チケット売り場で時間がかかってしまい、