【危険】水がなくなり、白ワインを飲んで走りました。。。。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

短い距離だし楽勝だろうと思ってたよ( ゚Д゚)



水が全部つきてしまって、大変な事になりました。



(´゚д゚`)







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



宿泊した宿Mozartから出発しました。(地図上だとココ







海岸線を約110km。



静かでのんびりとした雰囲気だよ(゚∀゚)







途中で道が切れているから小さい船か漁船で渡れるはずなんだけど、どうなるかな。



ちゃんと船があれば良いんだけど…







海の上にフェリーみたいな船を発見!( ゚Д゚)







あの船で対岸まで行けるはずです。







船が来るまで待機です。







近くにある売店でパン5つとアボカド1個を買いました。(約250円)



そうこうしているうちにフェリーが来ましたよ。







この旅で初めてフェリーです。



1時間ほどの船旅になるそうです。







タイタニックみたいなことにならなければ良いんだけど( ゚Д゚)











フェリーから降りて、しばらく走っていると…



ちょっとまって( ゚Д゚)



さっきまで道が舗装されていたのに。。。(´Д`)







急に未舗装の道になったよ(´゚д゚`)



まずいよー。これは。。。(>_<)



未舗装の道は、舗装された道と比べるとスピードが2分の1以下に下がります。







あと目標のチョルゴ町までまだ50キロもあるよ(´Д`)



舗装された道100kmと同じくらい時間がかかりそう…(´゚д゚`)



アップダウンも凄い。



登っても登ってもぜんぜん坂が終わらない(´゚д゚`)







あああ…水が無くなった(>_<)



甘く見てたから水も用意してなかったんだよね(´Д`)



白ワイン2ℓが鞄にあるけど、これ飲むのもなんかなー。



お酒を飲んで、運動すると"脱水症状になる"とか聞くからダメだろうな(´Д`)






…4時間後



ハァハァ…もうダメだ(´Д`)



暑くて汗びっしょり。喉も乾いて死にそうです(´゚д゚`)



仕方ない…ちょっと怖いけどワイン飲みます。。。



どうなるかな…。



ゴクゴク…( ´~)◇y ゴクゴク







(=^~^)o∀ウィー、喉は潤った気がするよ(゚∀゚)



けっこうイケそうです。



万が一、今日野宿する事になっても白ワインあれば大丈夫かも(゚∀゚)











Manzanaという小さな村を発見しました。(地図上だとココ







やっと売店がありました。



助かったよ(゚∀゚)



水を2ℓ購入。







今の時間は17:00。まだまだ目的地まで30kmあるよ。



かなり疲れていて走りだそうか迷ったけど、走る事にしました。



続く…。





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!