生放送中によくある質問! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。




生放送中によくある質問をまとめました!(随時更新!)


★なんで自転車で世界一周をしてるの?
仕事を含め、うまくいっていない時に、自転車で世界一周をされている方のブログをみて、エネルギーやパワーのようなものをいただき、前よりも人生を楽しめるようになりました。今、自分が自転車で世界一周を発信していく事で、もしかしたら昔の自分が救われたように、エネルギーやパワーのようなものを感じていただける人がいるかもしれないと思い、旅に出ました。


★たとえば、バイクで世界一周ではダメなの?
当時、バイクで世界一周をされた方をみても、何も感銘を受けなかったと思います。自転車で世界一周だからこそ、感銘を受け、自分もやってみたいと思うようになりました。


★ルート?
ルートは、変更する可能性があります。
アメリカ⇒メキシコ⇒コスタリカ⇒パナマ⇒コロンビア⇒エクアドル⇒ペルー⇒ボリビア⇒チリ⇒アルゼンチン⇒ポルトガル⇒スペイン⇒フランス⇒イタリア⇒オーストリア⇒チェコ⇒ポーランド⇒スロバキア⇒ハンガリー⇒クロアチア⇒ギリシャ⇒ブルガリア⇒トルコ⇒イラン⇒パキスタン⇒インド⇒シンガポール⇒マレーシア⇒タイ⇒カンボジア⇒ラオス⇒ベトナム⇒マカオ⇒香港⇒台湾⇒日本


★世界一周中に帰国する予定はありますか?
今のところないです。大きな事故などあれば、一度帰国するかもしれません。


★世界一周後は?
生放送をしながら日本一周をします。その時にも視聴者様のご協力を頂けると嬉しいです。30才後半でアラスカからニューヨークの旅をする予定です。


★旅費はどうしたの?
自費です。お金を貯めました。


★準備期間は?
2年間です。日本でもライブ配信をしながらテスト走行の旅をしていました。


★社長さん?
世界一周旅行に向けて企業しました。小さい会社の社長です。


★仕事は?
色々とやっています。ねずみ講みたいなものは、やっていません。


★年齢は?
28歳です。


★旅にいくらくらいかかるの?
1年100万円です。


★ライブ配信費はいくらくらいかかるの?
通信費だけで1年70万円くらい。


★自分探しの旅ですか?
大体、違います。


★病気にかかったら?
病院に行くしかないです。海外保険に入っています。


★自転車を盗まれたら?
探すか、新しい自転車を購入します。


★スポンサーはいるの?
います。お金ではなく物品提供などをしていただいています。現在も応援してくださる企業様、募集中です。

CHERUBIM ケルビム 今野製作所

mont-bell モンベル

rinproject リンプロジェクト

Panaracer パナソニックポリテクノロジー

NovelArms ノーベルアームズ

MotionGallery モーションギャラリー

代官山パークサイドクリニック

岡孝


★個人でスポンサー(支援)したいんだけど?
そんなふうに言っていただけて嬉しいです。もし支援していただけるのであれば、番組を大きくしていく為のライブ配信費や宣伝費に全て使います。旅費に関しては自分でなんとかします。まず semmaru@semmaru.com こちらにメールしてください。


★海外にそのまま住めば?
旅に出る前から、日本が好きでこれからも日本で暮したいと考えています。日本以上に良い場所があれば、考えます。


★海外でナンパしますか?
しません。今は女性より自転車で世界一周をする旅の方が好きです。ただ価値観が狂わされるほどの女性に出会ったらアタックすると思います。


★身長は?
165cm。


↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!