メキシコ入国の準備 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

メキシコ入国に向けて、


今まで履いていたリンプロジェクトさんのステテコパンツがボロボロになってきたので、


ナイキの軽くて柔らかいズボンをスポーツ用品屋さんで購入。




非常に着心地の良いズボンで、快適に自転車で走れそうです。


サンダルも購入!


以前、川に流されたサンダルの変わりです。




気温の高い中、自転車に長時間のっていると、靴だとどうしても蒸れてしまいます。


その為、サンダルを頻繁に履いて旅しています。


大型電化製品屋さんのBestBuyにも行きました!




コトゥーラのモーテルでマイクを無くしてしまったので、


新しいマイクを購入しました。


一通り、買い物を終えて、夜に寝袋を洗いました。




少し汚れていた事とダニなど沸いてる可能性があった為、洗いました。


初めて寝袋を洗ってみましたが、結構大変ですね!


乾燥に物凄い時間が掛かりました!





さて、明日はいよいよメキシコに入国します!


アメリカの街ラレド(Laredo)からメキシコの街ヌエボ・ラレド(Nuevo Laredo)へ入国します。




ドキドキしてきました!


↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!