強い風と雷と雨! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ラミーサ(Lamesa)から出発!


180号線をひたすら、まっすぐ進みます!


良い天気!




Keyという集落のお店。




コーラやマウンテンデューなどが自販機で売られていました。


1本コーラ購入しました!


美味しく頂きました!


それからしばらく進むと



横から叩きつけるような風…


正面からこの風が吹いていたら、まともには走れないでしょう!


横からで良かった…



道路の状況もあまり良くなくて、走りづらかったです。




ヒーヒー言いながら、強い風を受けながら走って、


ゲイル(Gail)という街に到着!


高校とカフェが1店だけある街に到着しました!


コヨーテの街だそうです。




ゲイルのカフェ




店長さんのご厚意でチキンを無料で3本いただきました!


ありがとうございます!


雰囲気の良いカフェでした!





少し休憩してゲイルから出発。


走っていると、雲行が怪しくなってきました。


強風!!!


左の方向が真っ黒!




小さい道に自転車を置いて写真を撮る




強い風が叩きつける中、普段通り走っていました。


あれ?


雲が近づいてきてる?


悪魔のような、巨大で黒い雲が近づいてきました。




10分後、もの凄い風と雷の音とともに、一気に大雨が道路を叩きつけ出しました。


このままでは落雷きそう。


という事で、身を隠せる場所を探して、




毒蛇がいないか確認して、コンクリート道路の下の用水路に避難しました。




1時間ほど待機していると雷と雨がやみだしました。


ここに待機していなければ、落雷していたでしょう。


もの凄い強い雷雨風でした。


ホッとしていると、


どおお!!!!っと音が聞こえだしました。


??


??


??


何だろう


と音のする方向を見ていると、


上流から一気に水が押し寄せてきました!


急いで用水路から脱出!


脱出する際に愛用のスリッパが泥にはまってしまいました。


仕方なく裸足で、自転車を水の中から救出。




危なかったー


急いでいるうちに、ソーラーパネルも川に流されてしまったようでした。


長い時間、探しましたが見つかりませんでした。


スリッパの変わりに、日本から持ってきたリンプロジェクトさんの靴に履き替えて、スナイダー(Snyder)という街を目指しました。


続く




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!