キャンピングカーに泊まる! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ホッブズ(HOBBS)から出発!




50km走って、テキサス州セミノール(Seminole)に到着。




セミノール(Seminole)からジャガイモ畑の道が続きます。




景色はほとんど変わりません。


この辺りの畑は、地図上で見ると丸い形をしています。


水回りを考えて円形になっているそうです。


大規模農場へ水やりする機械




少しづつ動きながら水やりをしています。




畑の中の道をまた60km走って、ラミーサ(Lamesa)という街に到着。


到着時間が夜の6時頃だったので


今日はこの街で泊まる事にしました。





この街にはテントを張れるキャンプ場がなくて、仕方なくモーテルに泊まろうとしました。


安いモーテルの部屋が埋まっていて困っていたところ、


Lamesa Motelのオーナーさんと話しているうちに、仲良くなって、事情を聞いてくださり、キャンピングカーなら無料で泊まって良いよと、言っていただきました。




今はもう使っていないので、電気と水道とガスは止まっているそうです。


という事で、ご厚意でモーテル駐車場の隅にある、キャンピングカーに泊まる事になりました。


本当にありがとうございます!


その様子をライブ配信しました。


しばらくしていると、長いケーブルを持ってきてくださり、電気も使えるようにしていただきました。


ペプシコーラと水のペットボトル2つとバナナもいただきました。


色々と面倒をみていただき、お世話になりっぱなしでした。


彼が言うには「あなたがゆっくり眠れる事で、私の心は温かくなるから、ゆっくり眠ってください」


だそうです。





何度かお返しをしようとしましたが、うまく断られました。


キャンピングカーで爆睡してから、朝起きると


空いた部屋のシャワーも貸していただきました。


いや~嬉しくて泣きそうになっちゃうね。


最高でした。


モーテルのオーナーKewelさんと写真撮影!




メキシコから来た子供たちとも仲良くなって、写真撮影!



CuteGirl and CuteBoy


皆さんとお別れして、スナイダーという街を目指して出発しました!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!