ヒューストンを散歩! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

朝、ヒューストンのハーマン公園を散歩!


ライブ配信をしながら、視聴者さんと一緒に散歩を楽しみました!




公園の中に、日本庭園を発見!




造園家の中島健さんが作庭したそうです!




本当に、日本に来たような感覚になりました!







のんびりとした時間を過ごしました!




夜は、サンダルを買いにヒューストンの大型ショッピングセンター「ギャレリア(Galleria)」へ!






店内に入ったら、女性物ばかりでした!




男性客も少なかったです!


白Tシャツと半ズボンのいつもの小汚い恰好だったので、ういてました(笑)


少しオシャレしていく場所でした!


店内ではファッションショーもしてました!




もの凄い数の人が集まっていました。








初めて生のファッションショーの会場見ましたー!


楽しかったです!





ただ、男性物が少なくて、良いサンダルを見つける事ができませんでした!


気に入るデザインの物がまったくなかったです。


少し子供っぽいデザインのものしかなくて、購入しませんでした。


東京と比べると、メンズの商品が少なくて、ガッカリして帰りました。


通販Amazon.comから、好みのデザインのサンダルを購入しようと思います!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!