メキシコ入りに向けて | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

アメリカ横断(ロサンゼルスからヒューストン)に成功し、


目標を達成したので、これからメキシコ入りを目指します!


もうすぐで出発から3ヶ月経ちそうです。


いつの間にかハロウィンの時期です




メキシコ入国する街は、ラレド(アメリカ)からヌエボラレド(メキシコ)に決定しました。




アメリカの観光ビザは、入国から3ヶ月間なので、9月26日までにアメリカから出国する必要があります。


滞在できる時間があまりない為、ヒューストンからサンアントニオまでアムトラック(電車)を使う事にしました。




アムトラックは、月・水・金だけ運行していて、18時55分の一本しかなかったよ。


ヒューストンから5時間でサンアントニオに到着するそうです。


今回は途中のサンアントニオで電車を降りるけど、ロサンゼルスまで一気に行けるみたい。





出発する準備を終わらせて、


夜中にヒューストンの街をライブ配信しながら、視聴者さんとデート。




綺麗でした!


特にヒューストン水族館は、デートスポットのようで、夜中でもカップルが結構いました。


その後、バーに立ち寄ってビールのピッチャーをいただきました!




サービスデーで6ドルとお安かったです!


美味かったー!(のちに宿まで自転車を押して帰りました)





いつの間にかライブ配信の視聴者さんが、2000人以上となりました!


急激に増えてきました!


本当にありがとうございます!


これからも、できるかぎり毎日放送を続けていきます!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!