ヒューストン宇宙センター | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ヒューストン宇宙センターに行ってきました!




ヒューストンからバスを使いました!




バスには自転車用の車庫がありました!




アメリカは、バスや電車に自転車用のスペースがあり、便利ですね!


バスの中の写真




ヒューストン宇宙センターののセキュリティーの方に撮影の許可をいただきました!


ライブ配信をして、視聴者さんと楽しみながら宇宙センターの中を探索しました!


宇宙センターの中




模型もカッコイイ!




スペースシャトルの内部






宇宙飛行士の方は、下の写真の個室で、日々過ごしているそうです!




寝る時は、この中にある寝袋を使うみたいです!


宇宙飛行士の方が、どうやって生活しているのかが見れて、楽しかったです!


ライブ配信でも紹介しています!




歴代の宇宙服が展示されていました!


写真は一部です!












宇宙センター内では、写真を撮れないアトラクションなどもあり、


疑似体験ができて楽しめました!


模型達












↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!