アメリカンアート | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!高橋せんまるです!


国立新美術館に行ってきました。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


展示物は、アメリカンポップアートでした。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


アメリカンポップアートとは、雑誌、広告、報道写真を素材として扱う作品です。


来月初めにも違う展示物があるので、また行こうと思っています。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


手法も面白くて、こんなのよくできたな~という作品ばかりでした。


色使いも綺麗で、印象が強く頭に残る作品が多かったです。


刺激的でした~(^-^)


・・・


昨日は、エビチリを作りました~。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


初めて作ってみましたー(^-^)


海老は長ネギと相性良いですねー!


美味しくいただきました!



>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
お久しぶりです!見ていただけてとても嬉しいです!
そうですね~!涼しくなってきましたね!
日本酒に合って、おいしくいただきました!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
世界一周、しっかり準備していきます(^O^)


>>かっしこうべっこさん
いつもありがとうございます。
鍋の季節ですね~!
タイ鍋ですかー!脂がのっているという事でおいしそうですね!
一度食べてみたいです!
そんなふうにいっていただけて嬉しいです!
しっかり準備して旅に臨みたいと思いますo(^-^)o


>>みゆさん
いつもありがとうございます。
そうですね~!タラ鍋美味しかったです!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
これからも努力して良い企画にしていこうと思っております!
しっかり準備していきます(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます。
そうですね~!タラ、良い味が出てました~!
貝のようなダシがでているように感じました!
ちり鍋や湯豆腐とも相性が良さそうですね
そうですね!時間が増えたので、万全の準備をして旅に臨みたいと思っております!
そんなふうにいっていただけて嬉しいですo(^-^)o