タラ鍋 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


だいぶ涼しくなってきました~。


秋ですねー!


今日は、無性に鍋が食べくなったので、タラ鍋にしましたー。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


昆布だし+醤油ベースで味付けしています。


日本酒とともにいただきましたー!


お酒に合って、美味しかったです(^O^)


・・・


*世界一周について


自転車の完成が予想よりだいぶ遅れる事になりました。


その影響で、Webサイトの完成と旅の出発が遅れそうです。


来年の3月頃に世界一周へ出発できればなと思っています。






>>えかさん
いつもありがとうございます!
そうですね!思ってもいませんでした!
東京で見れるとなると、楽しみですね~!
かりんとう味、美味しいですよ~(^-^)
是非食べてみてくださいー!


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
そうですね~まさか東京だとは思ってもいませんでした!
復興の為にも良かったのではないかと思います!
民主党政権により原発収束宣言がだされましたが、まだまだ収束していないと思っております!オリンピックが東京に決まった事で、原発や復興についてまた考えさせられますね!また関心が高まってくるように感じます!東京で見れるのが楽しみですねー(^-^)
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
一生懸命に努力していきます(^O^)


>>マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さん
いつもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
ブログ拝見させていただきますー(^O^)