マグロユッケ | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!高橋せんまるです!


アボカドとマグロのユッケを作りました~。


昨日のおつまみです(^-^)

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


予想以上に美味かったです!


また作ろうと思います。


・・・


*世界一周について


アウトドア総合ブランドmont-bell モンベル様のチャレンジ支援プログラムのひとつとして、御支援、御協力いただける事になりました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


担当者の方が、世界各地を旅されているという事で、色々とお話をさせていただきました。


面白いお話で、勉強をさせていただきました。


ありがとうございます!







>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
食欲の秋ですね!(笑)
エビチリ美味しいですよね!
下味が酒+しょうが+にんにく+塩です!
豆板醤+酒+ゴマ油で具を炒めます!
最後にケチャップ+砂糖+醤油+片栗粉+塩+水を合わせた調味料を入れて完成ですo(^-^)o


>>かっしこうべっこさん
いつもありがとうございます!
秋ですね~!国立新美術館でも10月からスーラの作品が展示されるみたいですね!
楽しみです!美術館は、良いですよね~!
そんなふうにいっていただけて嬉しいです!
料理も努力していきます(^-^)


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
この作品は明るい感じですね!
秋ですね~!エビチリ美味しいですよね!
エビチリがお好きなんですね!結構おいしくできました~!
また東京では雨の日が続いて、夜の気温がだいぶ下がってきました!
みゆさんも体調にはお気を付けください(^-^)