過ごしやすい気候。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!高橋せんまるです!


少しお休みをいただいて、ハワイへ行ってきました!


気候は、日本よりずいぶんと涼しくジメッとした湿気がほとんどありませんでした!


とても過ごしやすく感じました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


写真は、カイルアビーチという所です!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


この辺りは、現地の方ばかりで日本人が見当たらなくなります!


海が青く見え、とても綺麗でした!


・・・


そして、泊まっていたホテルの近くの海で泳いでいたところ、★メと遭遇しました!


急に目の前に現れたので、少し驚きました!


その時の映像はこちらから
⇒■海で遭遇!


DVD制作に使わなかった場面をつなぎ合わせただけの動画も作りました。


あまり良いものではありませんが、よろしければご覧になってください。
⇒■ハワイのおまけ


日に焼けて、だいぶ黒くなって帰ってきました(笑)


また世界一周自転車の旅に向けて、頑張っていこうと思います!


・・・


昨日は、冷やし中華を作りました!


$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


美味しくいただきました!







>>えかさん
いつもありがとうございます!
親切なご対応をいただきとても嬉しかったです!
奇遇ですね!ゴーヤチャンプルーはおいしいですねo(^-^)o


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
そうですね!より一層、頑張ろうという気持ちになりました!
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです!体調に気をつけて頑張りますp(^-^)q


>>yummingさん
いつもありがとうございます!
そうですね!気を引き締めて頑張ろうという気持ちになりました!
夢に教わった気分です(笑)
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです!
しっかりと準備していきます(^O^)


>>かっしこうべっこさん
いつもありがとうございます!
ニュースで知りました!
お知らせしていただきありがとうございます!
事故に合わないようしっかり準備していきます!
参考にしていただけて嬉しいです!
ゴーヤチャンプルー美味しいですよね!
自宅で栽培されているとは、とてもすごいですねo(^-^)o


>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
毎日暑いですね!なんとか元気にやってます!
そうだったんですね!
41度で高知県江川崎という所が観測史上最高気温だったみたいですね!
いや~暑いですね!山の方が暑くなるんですかね!
本当にすごいですね(^∇^)