光の速さで。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

不安の為か、高揚の為か、映像化したら面白そうな変な夢を見た。


自分が追い込まれる夢。現実より現実。


海に叩き込まれたかのように目が覚めた。


この企画、まだまだ甘い。


もっと面白くするには、どうしたらいいか。


現代アートや映像作品として、どうあるべきか。


・・・


世界一周にあたって、Panasonic ポリテクノロジー様に応援していただける事になりました!


先日、自転車パーツが届きました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


尋常じゃない速さで親切なご対応をいただきました!


驚きました!と同時にとても嬉しかったです!


さすが、Panasonic様です!


色々と教えていただき、勉強になりました!





>>maihiromamaさん
いつもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。
ゴーヤチャンプルー美味しいですよね!
沖縄の方は頻繁に食べられるんですね!
そうですね!お酒がすすみますo(^-^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
出発の日が近づいてきていますね!
伊勢崎市までですか!120kmですね!
二日に分けてのんびり行くか、頑張って一日でいくか、
色々なプランがありそうですねv(^-^)v


>>かっしこうべっこ
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
京都の嵯峨野は行ったことがなかったので、調べてみました!
とても綺麗な所ですね!一度は行ってみたくなりました!
写真の場所は、カメラマンさんのお気に入りの場所らしいです!
都内からそれほど遠くない場所に、自分も驚きましたo(^-^)o


>>Tomokoさん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
奇遇ですね!そうですね!ゴーヤチャンプルー美味しいですね!
たまプラーザ駅は、綺麗でいい所ですね!
お店がたくさんあったので、買い物なども楽しめそうでしたp(^-^)q


>>藤田 海さん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
更新できるようしっかり活動していきますv(^-^)v


>>まぁkinkoさん
いつもありがとうございます!
そうですね!企業様に応援していただけるとの事でとても嬉しいです!
成功させるようしっかり準備していきます!
都内からそんなに遠くない場所で綺麗でいい所でした!
写真を撮っていただいたカメラマンさんのお気に入りの場所のようです!
奇遇ですね!夏にゴーヤチャンプルーは、無性に食べたくなりますね(^O^)