横浜市で最も北の駅! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


日々の活動もあり、企業様10社以上に応援していただける事になりました!


一人でやってきた事が、スポンサー様からのご協力をいただき、だんだん大きくなっているように感じます!


とても嬉しいです!ありがたいです!


身を引き締めて世界一周の準備をしていきます!


最近は、Webや広告向けに写真撮影に励んでいます!


先日、横浜市のもっとも北にある駅「たまプラーザ」の近くで撮影しました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


東京からそれほど遠くないのに、こんな所があるなんて知りませんでした!


鳥の声が響いて、雰囲気のいい場所でした!


休憩中
$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


・・・


昨日のおつまみは、ゴーヤチャンプルーにしました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


無償にゴーヤが食べたくなり、作りました!


ビールと共に美味しくいただきました!








>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
唐揚げ、うまいですよね!
また食べたくなってきましたo(^-^)o


>>Yuuさん
いつもありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
来年の1月頃から世界一周をします!
しっかり準備していきます(^O^)


>>はっちゃけガール優衣さん
いつもありがとうございます!
手羽先美味しいですよね!
自分も好んでよく食べますp(^-^)q