横浜と生放送と手羽 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


最近、天気が不安定ですね!


急に雨が降ったり、晴れたり。


そんな気候の中、自転車で横浜へ行ってきました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


いつの間にか13時間も自転車の上にいました(笑)


生放送終了後、やっぱり急に雨が降ってきました!


この日もずぶ濡れで帰宅しました!


■7/27横浜 生放送テストの録画です。
パソコンの方はこちらから
携帯電話の方はこちらから


・・・


昨日のおつまみは、手羽の唐揚げにしました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


味付けは、胡椒、ゴマ、塩です!


うまかった~!


お酒に合いました!





>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
お祭り楽しいですよね!
東京は、夏のイベントが多いですねo(^-^)o


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
夏はやっぱりイベントが多いですね!
とても楽しめました!
焼きそばも結構おいしくできました!
体調に気を付けて頑張ります(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
品川でお祭りがやっていたんですね!
日曜日はこちらの都合で行けませんでした!
申し訳ありません!お誘いありがとうございます!
とても嬉しかったですp(^-^)q