お祭りシーズン! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


7月ももうすぐ終わり、8月が近づいてきました!


お祭りシーズン到来ですね!


東京のあちこちで、お祭りをやっているのが見受けられます!


写真は、「恵比寿盆踊り大会」です!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


恵比寿の街も人で溢れかえっていました!


一杯ビールを飲みながらブラッとしました!


会場は、とても良い雰囲気でした!


・・・


今日の夜食は、焼きそばです!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


お祭りの露店では買わずに、家に帰った後、自分で作りました(笑)


フライドガーリックと刻みニンニクで香ばしい焼きそばになりました!


美味しくいただきました(^O^)






>>正宗さん
いつもありがとうございます!
そうですね!ランドナーを生産しているメーカーも少なくなっていますね!
日本でも自転車旅行をする方が増えると良いですね!
良くご存じですね!ドンピシャです!
読みが正確に当たっていますね!
比較的、どこでも入手しやすいパーツで組まれていますo(^-^)o


>>えかさん
いつもありがとうございます!
ひとつずつ、悩みながらなんとか準備が進んでいます!
やっぱりお酒に合いますよね!お気に入りです!
美味しくいただきました(^O^)


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
世界にひとつだけの自転車になるので、自分も楽しみです!
出発が近づいてきていますね!ひとつずつ悩みながらしっかり準備していきます!
おつまみ美味しくいただきました!
体調に気を付けて、活動していきます(^O^)


>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
おお!東急ハンズでも作れるんですね!
初めて知りました!
大根おろし、合いそうですね!
トッピングするとさらに美味しいと思いますo(^-^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
世界にひとつだけの自転車になるので、自分も楽しみです!
ケルビムさんはツーリング車以外に様々な自転車を作るメーカーです!
青山と町田にお店があります!宜しければ是非(^O^)