世界一周をする自転車! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


世界一周用の自転車を製作していただいているCHERUBIM ケルビムさんへ行ってきました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」
(写真は、店頭にあった自転車です)


今回お伺いした目的は、デザインの話し合いでした!


何度か相談して、やっと決まりました!


自転車は、9月下旬に出来上がるそうです!


ランドナーと呼ばれるツーリング仕様の自転車になります!


出来上がりが楽しみです!


・・・


今日のおつまみは、サーモンとアボカドとトマトにイタリアンドレッシングをかけた物です!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


このブログにもよく出てきます!


やっぱりお酒に合います!やめられません!


美味しかったです(^O^)






>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
いい雰囲気でした!作品も素晴らしかったです!
ハンバーグは、和風です!やっぱりさっぱりしていました!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
体調に気を付けてしっかり準備します!
みゆさんも体調にはお気を付けくださいp(^-^)q


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
いい雰囲気のお祭りでした!
行けて良かったです!灯りは優しい感じで、ずっと見ていたくなりました!
ハンバーグの具材は、タマネギと挽肉です!
豆腐ハンバーグとかにしても美味しそうですo(^-^)o