みたままつり! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


先日、靖国神社の「光の祭典みたままつり」へ行ってきました!


来場されている方が多く、すごく賑わっていました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


献灯がとても綺麗で雰囲気が良かったです!


写真には写っていませんが、著名な方々の絵画・俳句・習字・文章などの作品が並べてあり、面白く拝見させていただきました!


お参りもしてきました!


世界一周の前に行けて良かったです!


・・・


今日の晩御飯は、大葉ハンバーグにしました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


美味しかったですp(^-^)q








>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
お久しぶりです!
そんなふうにいっていただけて、とても嬉しいです!
体調に気を付けてしっかり準備します!
そうですね!カツオは夏に必ず食べたくなります!
平成ぽんぽこも久々にみれて良かったです!
ありがとうございます!
映像作品としても良い作品になるようしっかり撮影していきます(^O^)


>>yummingさん
いつもありがとうございます!
そうなっていたら、自分も嬉しいです!
まずは世界一周を達成してきますo(^-^)o


>>やすこさん
いつもありがとうございます!
とても嬉しいです!世界一周、達成してきます!
人との出会いは大切にしていきたいですね!
医療費かからないようにしたいですね!
体調に気を付けて達成してきますo(^▽^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
かつお美味しかったです!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
Webサイト、自分も出来上がりが楽しみですo(^-^)o


>>ふさいちさん
いつもありがとうございます!
はじめまして!コミュニティ登録、嬉しいです!
サイクリング楽しいですよね!
とても嬉しいです!達成できるようしっかり準備していきます!
一日で100kmくらいです!カメラで撮影しながらだと一日70kmくらいです!
質問ありがとうございます(^O^)