カツオのたぬき? | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


世界一周!自転車一人旅のWebサイトが9月頃に完成予定です!


自分には、もったいないくらい良いWebサイトができあがりそうです!


・・・


今日のおかずは「カツオのたたき」でした!
$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


薬味は、しょうが・ニンニク・ネギ・大葉です!


美味しかったです!


・・・


話は変わりまして、日本テレビで映画平成狸合戦ぽんぽこやっていましたね!


$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


この映画は、幼い時にみて印象的でした!


当時、見ていて救われました!


久々に見ても、やっぱり良い映画だなと思いました!


音楽も素晴らしいと思います!


当時のように感動しました(^O^)












>>石埜浩平さん
いつもありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです!
成功できるよう頑張りますo(^-^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
色々な場所がありますよね!
状況に応じてルートを変えていく予定です!
しっかりと準備していきますv(^-^)v


>>〝ちょいよし〟 みやちゃんさん
いつもありがとうございます!
これから世界一周へ行って来ます!
ネット上に生放送を配信しながら行きますので是非ご覧いただけたらと思います!
リアカーでアフリカ横断、凄いですね!
アフリカにも行ってみたいのでルートが変更になるかもしれません!
動物を近くで撮影してみたいですp(^-^)q


>>まぁkinkoさん
いつもありがとうございます!
状況に応じて変更があるかもしれませんが、おおまかなルートが決まりました!
治安は、日本に比べると良くない国もありますね!
急に紛争などデモなど起こる可能性があるので、状況次第でルートを変えていきます!
しっかり調べて行きたいと思います(^O^)


>>三春さん
いつもありがとうございます!
とても嬉しいです!
世界一周を成功できるようしっかり準備していきます!
努力したい方向性が見つかったので、それに向けて頑張りますp(^-^)q


>>えかさん
いつもありがとうございます!
とても嬉しいです!
3~4年くらいかけて世界一周してきます!
成功できるようしっかり準備していきますv(^-^)v


>>りりからさん
いつもありがとうございます!
ペルーもメキシコも日本より治安が悪いと聞いています!
旅中にもルート変更を常に考えて行く予定です!
状況によってルートが変わる可能性があります!
生放送をしていきますので、是非ご覧いただけたらと嬉しいです!
良い度になるよう、しっかり準備していきますo(^-^)o


>>たなかっちさん
いつもありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
旅中もブログを更新していきます(^O^)


>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
メキシコも日本より治安が良くないとお伺いしています!
状況によってルート変更していく予定です!
3~4年の間にまた状況が変わる可能性がありますね!
しっかり準備していきますp(^-^)q