未完成 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!高橋せんまるです!


最近は、山・川・海など、色々なところへ行っています!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


アウトドアに興味が出てきています!


特に嬉しかった事は、バーベキュー用の七輪を購入した事です!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


事務所の外で炭を使って焼肉できるようになりました!


炭火だと外はカリカリ、中はジューシーに焼けているみたいです!


この日も楽しくお酒が飲めました!


・・・


あと、世界一周のルートを変更しました!

高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


ベトナム>>カンボジア>>タイ>>ミャンマー>>バングラディシュ>>インド>>パキスタン>>イラン>>トルコ>>ギリシャ>>イタリア>>フランス>>スペイン>>チリ>>ペルー>>メキシコ>>アメリカ>>お金が残っていれば日本一周


・・・


前回の記事の続きでハワイの夜景写真

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」








>>かっしこうべっこさん
いつもありがとうございます!
ハワイは住みたくなりますね!
なんでも永住権が抽選で選ばれるみたいです!
これを取得すると日本国籍を有しながらハワイでも暮らせるみたいです!
しかも米国の年金と日本の年金を同時取得できるとか?
現地の人に教えてもらった情報ですので、間違っていたらすみません!
動画、写真、そんなふうに言っていただけて嬉しいですo(^-^)o


>>りりからさん
いつもありがとうございます!
カメ、自分も驚きました!かなり近かったです!
噛みつく事もあるようなので少し怖かったです(笑)
やっぱり旅行に行くとハプニングありますね~(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
サメだったらヒヤヒヤものですね!
恐ろしいです!カメが出てくるとは予想もしていなかったので驚きました!
写真、動画そんなふうに言っていただけて嬉しいですp(^-^)q