まおさん!いよいよ明日はアミ8周年! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。





よく言ってるのですが私はライブの前日は
まっっっったく眠れません。

何にもない日も、寝るのは下手くそなのですが
ライブの前日になると特に寝れなくなります。

緊張…なんですかね…。

森永さん(運営)に、その事を話したら
『格闘家の選手も試合前は寝れないらしい』と
教えてくれました。

私は…格闘家…??????????

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、こないだアミーガス8周年について
ブログを書きましたが、1日前ということで
最後の…あがき…!(来て欲しいの〜〜〜!)


アミーガス8周年に向けて特にここ1週間は
ゆりな、ひまり、みゆうが告知などを
頑張っていて、素晴らしいなって思いました。

お客さんのために、自分のために、
一生懸命やってる人間と活動するのは
気持ちがいいものです。


いろんな問題も重なり、不安でしたが
ライブ当日の日が近づくにつれ
「あ…これはいいライブになる…!」と感じ
私はワクワクしております。


お客さんのために、自分のために、
グループのために、動くことは簡単にみえて
難しいものだと思います。


グループ自体をしっかりとメンバーで
支えてる今のアミーガスはとても素敵な
グループだと思います。なかなかできません。


アミーガスもせのしすたぁもですが
運営は1人しかないのもあって
出来ることは限られています。

学校など頑張りながら、新曲の振り付け
ライブの構成、告知等を率先していて
いいグループだなあと思いました。


そんなアミーガスメンバーをみて
私も奮い立たさられるし…
私もせのしすたぁの新曲の振り付けを
コツコツと考えております…^^
(頑張んなきゃ〜!って思う!)


アイドル人生、アイドル活動、ずっとやってりゃ
いろいろとありますが今のアミーガスを
ぜひ今のうちに目に焼き付けて欲しいです。

永遠なんてないので…。


アミーガス8周年記念を
たくさんの人に祝って欲しいし
私もたくさんの人と祝いたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏いよいよ明日です🙏

12/1(土)🦖福井🦖
『アミーガス8周年記念ライブ』

【会場】福井casa(福井駅前なか卯地下)
 〒910-0006 福井県福井市中央1丁目9−1

【時間】開場17:00 開演17:30

【前売料金】2,000円(+1D代)

【当日料金】2,500円(+1D代)

【出演】アミーガス

🎟前売り予約はこちらの専用フォームから🎟

🙏チケット残りわずかです🙏




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🥁そしてコチラもよろしく🥁


🎄🎄12月24日(火)🎄🎄
『せのしすたぁ生バンドワンマン』
✨✨クリスマススペシャル✨✨

【会場】下北沢シェルター (東京)
【料金】予約¥2400/当日¥2900(+D代別)
【時間】開場19:30 開演20:00
【出演】せのしすたぁ
【ゲスト】アミーガス

チケット予約フォームはこちら💁‍♀️(https://peraichi.com/landing_pages/view/senonama)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎟チケットに関して🎟

12/24(火)せの生のチケットは5種あり
分かりにくい為、ブログを書きました!

詳しく乗っているので読んでください!

👀分からなかったら聞いてね👀https://ameblo.jp/senosister/entry-12549042540.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえずは私もアミーガス8周年に向けて
そこに集中していますが、終わったら!!!!

12/24 せの生 せのバンド にガッツリと
力入れて行きたいと思います。

また告知しますが…路上に行ったり(予定)
動画を毎日アップすると思います。

見守っててください!そして!来てください!



最近、ちょっとずつツイッター、インスタの
フォロワーさんが増えてる気がします。

コメントなどくれると力になるので…
お待ちしております。とっても嬉しいの!!

私はずっと人前に立っていたいと思ってるし
私にはこれしかない!って思ってます。

だけど、応援してくれる方がいないと…!
ライブに来てくれる方がいないと…!
そうも言ってられません。


「応援してください!」って言葉は
なんだか気持ち悪いんで…
「見守って下さい!」ですかね。

それでは、福井で会いましょう。

またね。

まおより。