まおさん!せのカー! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。





ここ数日、めっちゃくちゃ寒いですね。

気温が4度とか3度しかしかないらしく
福井の家にいるうめちゃん(シマリス)が心配です。

シマリスは寒いと冬眠しちゃうので
あったかくしてあげないと…!です。

手のかかる子(シマリス)ですが
とっても大切な存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、ツイッターでは投稿したのですが
せのしすたぁがいつも乗ってる車、
通称『せのカー』が壊れてしまいました。

せのカーは、私たちメンバーが快適に
遠征できるようにと、ヴェルファイアを購入。

運営の森永さんが頑張ってくれました。



ヴェルファイアをしばらく乗っていると、
車から「カタカタカタ…」と音が出てきて
故障してしまいました。

原因はエンジンオイルの入れ忘れで
エンジンが焼け切ってしまい…
4年前にもせのカーが動かなくなりました。

これはマズイ…ということで
クラウドファンディングを立ち上げて
いろんな方に支援してもらったおかげで
新しいエンジンを入れ替えて
せのカーが復活しました。


そのときは、ファンの皆様にも支援していただいたし、たくさんの関係者の方も支援して下さりました。

その節はありがとうございました。



今回、せのカーは壊れてしまったのですが
なんと25万キロも走ってくれました。

その距離は地球6周とちょっとくらいです。


福井での移動はもちろん、東京、大阪、名古屋
遠いところでは青森や、福岡も行きました。

大きくて丈夫なせのカーは
私たちの楽屋代わりにもなったし
ホテル代わりにもなりました。


いろんなところに連れてってくれて
せのカーの中では何回も森永さん(運営)と
せのの話で口論になったし、暴れたし^ - ^
とにかく思い出がいっぱいです。


せのカー!ありがとうー!!!!!!!


今回はクラウドファンディングは
やらないみたいなので^_^
12/24(火)主催ライブに来てください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎄🎄12月24日(火)🎄🎄
『せのしすたぁ生バンドワンマン』
✨✨クリスマススペシャル✨✨

【会場】下北沢シェルター (東京)
【料金】予約¥2400/当日¥2900(+D代別)
【時間】開場19:30 開演20:00
【出演】せのしすたぁ
【ゲスト】アミーガス

チケット予約フォームはこちら💁‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎟チケットに関して🎟

12/24(火)せの生のチケットは5種あり
分かりにくい為、ブログを書きました!

詳しく乗っているので読んでください!

👀分からなかったら聞いてね👀https://ameblo.jp/senosister/entry-12549042540.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧚‍♀️母体グループの周年ライブだよ🧚‍♀️

12/1(土)🦖福井🦖
『アミーガス8周年記念ライブ』

【会場】福井casa(福井駅前なか卯地下)
 〒910-0006 福井県福井市中央1丁目9−1

【時間】開場17:00 開演17:30

【前売料金】2,000円(+1D代)

【当日料金】2,500円(+1D代)

【出演】アミーガス

🎟前売り予約はこちらの専用フォームから🎟

🧚‍♀お待ちしております!祝って!️🧚‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、TikTokに動画をアップしてます。


せのしすたぁやアミーガス、最じぇねを
たくさんの方に知ってもらいたいからです。

編集などちょっぴり苦手で(昔はそうじゃなかったのに…)
よく使い方が分かってないのですが
良かったらフォローしてもらえると嬉しいです。

ツイッターみたいに「いいね!」があるので
いいねが多いと、やっぱり嬉しいです。

どうせやるならいろんな人に知ってもらいたいし
ライブに遊びに来てもらえたらな…と思います。


12月に入ってありがたいことに
たくさんライブの予定が入って
移動なども大変になりそうだけど
「忙しい」なんて理由で逃げたくないので
今できることを頑張りたいと思います。


まだまだな人間なんですけど、
応援してもらえると嬉しいです。




またね。

まおより