まおさん!北海道! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




夜行バスの中でブログを書いてます。

東京(25日)→福井(26日)→北海道(26日)→小松(27日)→福井(28日)→東京(29日)
と、私の移動がエゲツない!!!!!


でも移動が多い分、いつもファンの方が
現場に来てくれるまでの大変さが…
少しはわかります…大変だよね…

いつもありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/26日は人生初の北海道でした。

そしてせのとしても初ライブでした!
ありがとうございました。


ライブは初めましての方も多かったみたいですが、めちゃくちゃ優しくて、とにかく楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

初めてライブする土地でしたが、せののことをよく理解してくれているお客さんが多かった気がします。


「待ってたよ!」と物販でも言ってくださったりと…「うれし〜( T . T ) ひ〜( T . T ) 」となりました。


そのあとのツイッターでの反響もたくさんあった気もしますし、北海道のお客さんに感謝感謝です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北海道では「海鮮丼」「札幌味噌ラーメン」
「ジンギスカン」を食べました。^ - ^

そのなかでも「ジンギスカン」が人生初!

苦手!という人もいるみたいですが
とっても美味しかったです^ - ^

「札幌味噌ラーメン」は
味噌がそんなに好きじゃない私が
ぺろっと完食するほどの美味しさ…。


北海道、だいすきになりました。
また行けるように頑張ります^ - ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてせのしすたぁのライブは
2/24までありません!お休みです!残念…


ライブが無いのは寂しいけど、
その分違う事に力を入れていきたいです。


私の頭の中は“売れたい”しかなくて
そのためにどうすればいいのか
ずっとずっとずっと常に頭の中で考えてます。



2月はお休み期間ではあるけど
脳みそフル稼働させて行動しまくるんで
見守っててくれると嬉しいです。


やったらあ^ - ^!!!!!!


またね。

まおより。