まおさん!今年の目標! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



今回は簡単なブログです。
でもとても時間をかけて書きました。

ぜひ、最後まで読んでもらえると嬉しいです。



2019年に入ってずっと「今年の目標」を
考えて過ごしていました。

本当は1/1には言いたかったけど
パッと考えがまとまらずにいました。

それでやっと考えがまとまったので
ブログに書こう!と思い今記事を書いてます。




2019年の私の目標は
「自分で自分をプロデュース」です。


長い時間、アイドル活動をしてきましたが、自分で自分を良くするために、何か考えたり、動いたりはできずにいました。


それは体や心がしっかりしてなかったのも多いし
そこまで考えられませんでした。


でも今、やっと最近になってやっと
自分のために、自分を動かそう!と
考えることが多くなっていて
自分のために、自分を動かせそうです。


私は絶対に人前に出る活動は辞めないし
きっと辞められないし、辞めたくないです。

でもダラダラ続けたくもないし
この世の中に埋もれたくもない。



私が売れるために、私が、動きます。


今年で24歳になります。

今やっと一人暮らしもできるようになって
“普通の人”に近づいてきていると思います。


普通の人に比べたら、成長はかなり遅いけど
今年の私は今までの私より強いと思います。


そして、売れることが森永さん(運営)や
メンバーのゆーたん、ファンの方への
ひとつの恩返しだと思ってます。


一度しかないこの私の人生の中で、
人前に出る仕事を1秒でも長くやりたいです。


“自分で自分をプロデュース”

2月からさっそくやるつもりです。

今年も応援よろしくお願いします。





またね。

まおより。