まおさん!あけおめ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。





少し遅くなってしまいましたが今年初ブログです。

あけましておめでとうございますって
いつまで使えるのだろう…と思い
調べてみたら1/15まで大丈夫だとか。


地域によって違うみたいなのですが
まあとりあえずOKみたいです。

今年もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年に観た映画の感想をしっかり話したい!
と、言いながら出来ずにいます。

また何かの機会に…話したいと思います。


2019年に入って6本観ましたが
最近映画館で観た作品は現在公開中の
シュガー・ラッシュ オンラインです。


好きなキャラクターが、ちらほら出てきて
イェーイ!とは思いましたが(*´ー`*)

やっぱり前作が良かったからな〜と、
思っている私です。偉そうにすみません。


昔は映画館が苦手だった私が
まさかこんなにも行くとは思わなかったし
ましてや1人で行くなんて…!という感じです。

もっといい作品に出会いますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏お知らせ🙏


1/12(土) 大阪 最高じぇねれーしょん
昼「フラクタル!!」11:20出演
夜「Cannes Idol Expo」2部のみ出演

1/13(日) 福岡 せのしすたぁ
昼「#ドリー夢」
夕方「せのしすたぁ×‪RHYMEBERRY‬ 2マン」

1/26(土)北海道 せのしすたぁ
夜「てんどん祭」

1/27(日) 石川 マッツ
「IDOL_RAW」
 

🙏お待ちしております🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📺配信のお知らせ📺

毎週月曜にやっている「まおとーく」の
次回は1/14です^ - ^

今回のお題は“歳を取ったな…と思った話”で
お便りを募集しています。

成人の日にちなんでおります。

私は現在23歳で、まだ若いですが
私にもエピソードがあるので…!
ぜひ聞いてもらえると嬉しいです!

order.seno@gmail.com

↑よろしくお願いします↑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだのまおとーくで話したのですが
私は辛いものが苦手で食べれません。

・わさび
・からし
・キムチ(甘いのはOK)
・辛いスナック菓子
・マスタード

そんな私ですが、こないだ食べに行った
韓国料理屋さんで“辛ラーメン”を少し食べて
「ん…!美味しいぞ!」となりました。


辛ラーメンは韓国のインスタントラーメンですが
辛いものが苦手で興味がなかった私は
初めて接触しました…。


辛ラーメンを食べれるようになったなら
他のモノも食べれそうな気がします。


まおちゃん!大人になっちゃってるぅ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、また更新したいと思います。

何曜日!とかは決めていませんが
できるだけ時間を見つけて更新していきたいです。


またね。


まおより。