まおさん!2018! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。





石川→山形で泊まり→青森でライブ
→青森で一泊→東京に帰ってくる

という、スケジュールでしたが
ずっと車に乗ってた事もあって
まだ車酔い(?)で気持ち悪いです。

多分こんなに車に乗ってたのは初めてでした。

しばらく車に乗りたくありません!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然ですが2018年の振り返りを
ザッと書きたくなったので書きます。

(写真のフォルダを見ながら^ - ^)



【1月】
・年越しは沖縄
・新shock感に初めて出演


【2月】
・アミーガスとして多めに参加できた
・大雪で自分の車が埋まる


【3月】
・MAONATSU→最高じぇねれーしょんになる
・個人的に温泉に行けて嬉しくなる


【4月】
・まお生誕&せの周年
・風邪がきっかけで映画にハマってくる


【5月】
・最じぇねでビバラポップに出演
・完全にマーベルにハマりだす


【6月】
・ジムでトレーニングを始める
・綺麗に痩せ出して嬉しくなる


【7月】
・加賀温泉郷フェス
・大好きな川で遊べた


【8月】
・TIFに出れなかったので遊びに行く
・新潟vs福井 4マン


【9月】
・夏の魔物in東京&大阪
・りんご音楽祭
・ゆーたん生誕祭


【10月】
・一人暮らしを始める
・イラストを頑張り始める


【11月】
・EX大衆に載る
・一人暮らしに苦戦する


【12月】
・アミーガス7周年祭
・夏の魔物in青森
→まだ途中


ザッと書いてみましたが、
2018年もたくさんの思い出がありますね。


まだ今年は終わっていませんので
なんとも言えません!^ - ^

またしっかりブログ書こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだはまおとーくで
今年よかった映画を話しました。

1位 ボヘミアン・ラプソディー
2位 アベンジャーズ インフィニティウォー
3位 リメンバー・ミー


時間が無くてこの3つの作品について
お話しできなくて残念だったので
しっかり語る放送を番外編として
やろうと思ってます。


私は今年で本当に映画が好きになったし
熱い気持ちがあるので語らせてください。


映画について興味がない人もいるかもですが
私は大好きなので、やりたいと思います。


時間を見つけて絶対にやりますので
よかったら楽しみにしていてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでのブログを書くのに
まあまあ時間がかかりましたが
寝すぎてるのもあって眠くありません!

現在12/27 AM5:30 ^ - ^

なんだかお腹もすいてきちゃったな〜!笑


では…最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またね。

まおより。