まおさん!新潟! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。

福井県でアイドル活動をしています。

せのしすたぁのまおです。








新潟に行きました。地味に遠いんです。


でもめちゃくちゃお客さんが優しくて

こっちが幸せ貰ってるので

これからもお世話になりたいです。



今は帰り道にブログを書いてます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12/15の今日は新潟で「Catch Up Vol.13」に

出演させていただきました!感謝!


今回はTHE SENOSISTER 5として!




大好きな人がたくさんいらっしゃって

幸せいっぱいのイベントでした。



新潟の乙銀はもちろん、

最じぇねのPである栗原さん、

カリガリでお世話になってる吉川順央さん、

SAWAさん、ですラビさん、あおにゃん、

オモテカホ、二丁魁さん、でか美さん、

吉田豪…!まだまだ他にも^ - ^



仲良ししてくれて、可愛がってくれる方や

お久しぶりの方…お会いできて嬉しいです。



ライブ有り、トーク有りで、

とっても楽しい時間を過ごせました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブに関しては、ひまりが休みなので

ゆーたん、みゆう、ゆりな、まおの

4人体制でライブをしました。



4人では初めてだったのですが

初めての割には良かったかなって思います。



人数が多い分、歌も安定するし

普通に華やかになると思いますが

やっぱり2人のせのとは違うので

改善点もあるのかなって思います。



いろんなことを考えながらやるライブは

毎回頭を使うし、大変ですけど。



そういう時も必要なんで、

私もTHE SENOSISTER 5では

毎回学ばせてもらってる所があります。



THE SENOSISTER 5としても

たくさん数をこなして、考えて、

安定していけたらなって思ってます。



ライブって奥深いんですよね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こないだツーマンしてくださった、

二丁目の魁カミングアウトさんにも会えて

多分1番遊んでもらいました。^ - ^感謝



すっごい構ってくれるんです。

すっごい遊んでくれるんです。



「あぁ〜これが売れてる人の余裕なんだ」

ってなんか思いました。これはマジで。



こないだ「まおとーく」で、(YouTube live)

ツーマンの話をしたんですけど

その時のアーカイブも見てくれたらしく…


ホントに、ありがたいです。



なんと青森でもお会いできるので嬉しいです!


わーい!わーい!楽しみです!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏予約受付中🙏


12月29日(土)下北沢シェルター

せのしすたぁ×THERE THERE THERES 2MAN LIVE「ゼアしすたぁ4」


開場11:00 開演11:30

前売¥2,000 当日¥2,500(+1D代)


予約はツイッターorメールで受付中。


メール:order.seno@gmail.com

ツイッター:@seno_info



お待ちしております^ - ^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



車の中ってあったかいと特に

うとうとしちゃいます。うぅ…


でも今寝たらお家帰った時に寝れず

しかもお風呂も入らず

ゴロゴロしてる未来が見えるので

ここはグッと我慢して、目を開けます。



最後まで読んでくださりありがとうございます。



またね。



まおより。