まおさん!うさぎ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



今のところインフルにはかかっておりません!
めちゃくちゃ神経質になりながらも
見えない菌との戦っております。


こないだゆーたんがクシャミした時に
「ひいッ!インフル…!?」と思わず言っちゃって
相方をバイキン扱いするな!という話になりました。

ごめんなさい…悪気は無かったです…笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ、動物に触れ合い気持ちが爆破して
初めてうさぎカフェに行きました。


特に「うさぎが好き!」ってワケではないけど
「アアアァア!生き物〜( T . T )」となり…!

結果、めちゃくちゃ可愛かったです。


うさぎの生態とかはチラッと知ってますが
あまり触れた事が無いからドキドキしました。


触られすぎるとストレスなのかな?と思い
じ〜と見てたら、そんな事もないらしく
膝に乗ってきたり、隣に来てくれたりと
初めてのうさぎに感動しました。


店員さんに“撫で待ち”してるので、
撫でてあげてくださいと言われてキュン…

猫みたいに手の下に頭を押し込んできたり
「お〜〜幸せ〜〜」となりました。




うさぎカフェ、良かったです。

良すぎてすぐ森永さんに報告しました。^ - ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❄️ライブ告知❄️

2/24(日) 福井県福井市

『SNOWBALL FIGHT ROUND 1』

時間⏰開場13:00/開演13:30
料金💰前売2000円/当日2500円+ドリンク代
場所🏠福井CHOP
(福井県福井市花堂東1丁目18−6)

予約受付中です!予約特典有り!
公式ツイッターにリプライorメールで。

公式ツイッター @senosister_info
公式メール order.seno@gmail.com

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アミーガスのブログにも書いたけど
 iPhoneXR注文しちゃった〜!

今使ってるのが6Sで2年半くらい使ってて
困ってる事たくさんあるから
めちゃくちゃ嬉しいぞ〜〜〜っ!

楽しみです。


またね。

まおより。