まおさん!Maybe i like you! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。

福井県でアイドル活動をしています。

せのしすたぁのまおです。









アルバイト終わりの帰り道の電車で

隣の席のサラリーマンのおじちゃんが

ウトウトーってしてた。



おじちゃんは私にちょっとだけ

触れちゃったんだけど、

すぐにめっちゃ謝ってくれたので、

めっちゃ許しました。

(謝んない人は許さない)



おじちゃん、いいんだよ!!!!!!

わざとじゃないからいいんだよ!!!!

って心の中で思ってました。




電車の中の話って、なんか都会っぽいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回タケフェスに出演しました。

結構長めのセットリストでしたね。


・TONIGHT

・最後の願い

・Maybe i like you


久しぶりの曲があって嬉しかったです。



最近知ってくれた方は…

知らない方もいらっしゃると思いますが

昔の曲もめちゃくちゃいいです。





その中でも『Maybe i like you』は

私が体験したことが歌詞になりました。



アイドルしてて、あんまり恋愛の話とか

好きなタイプは〜みたいな話って

した事ないんですけど(笑)




“私は友達として大好きだったけど

男の子はそうじゃなかった”


という話です。



なんだか甘酸っぱい(?)というか

懐かしいというか〜〜(^_^)



結局、気まずくなっちゃって、、

みたいな事を体験しました、、、



今思うと、ワガママで申し訳ないね。





…こんな話初めて言ったね!笑




森永さん(運営)の作る曲は

こういう風に自分が体験した事や

思ってる事が歌詞になってるから

歌ってても、違和感がないです。




他にもまだまだいい曲があります。


『ライブでこの曲が聞きたい』って言うのがあったらわ私にコソッと教えてください(^。^)



森永さんに交渉してみます^_^笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏次のライブ🙏



11月19日(月) 18:30〜

@ 渋谷VUENOS

DJ OMOCHI生誕祭

〜君はいなせな海月ガール〜




ご予約はリプライかメール、DMで!


公式ツイッター @seno_info

メール ordre.seno@gmail.com




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺配信情報📺


毎週月曜に配信決定!!!!


次回11/19(時間未定)


#まおとーく で感想などのツイートをお願いします!あなたのツイートを見に行きます!




一応時間は未定なのですがライブ後なので

23時とかになると思います!よろしく!



今回のお題は『せのの好きな曲』


ordre.seno@gmail.com



メールお待ちしております。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんかアミ&うめちゃんに会いたいので

私も福井に帰ります(^ν^)!


またすぐ戻ってくるよ〜〜〜!





今日も昨日もありがとう。



明日も明後日もよろしくね。





またね。



まおより。