まおさん!いろいろ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




密かにガチャガチャにハマってます。

と、言っても私がやっているのは、
MARVELのみですが、楽しいです。


こないだヴェノムが出ました!

めちゃくちゃ嬉しかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は第2回目のまおとーく、
ありがとうございました。


まだYouTube LIVEに慣れていないので
アワアワしちゃって申し訳ないです。

多分、そのうち慣れると思うので
優しい目でみててください。



『毎週月曜に配信をしよう!』と決めて
2回目の放送でしたが、今のところ順調に
配信できているかと思います。



何かを続ける事って大変ですよね。

私は基本的に全てが長続きません。


でも何を決めてやる事から始めようと思い
少しずつですが頑張っていきたいです。






第2回目のトークテーマは、
『最近あった体の悩み』でした。


みなさまにメールをいただいて
放送中に読むという感じです。



メールをいただいた感じからして、
ファンの方の年齢層が高い気がしました。


みんなのメールの内容が…

・膝が痛い
・老眼が進んできた
・四十肩がつらい

など、似たようなモノばかり!笑


ファンの方の体がボロボロだということが判明しました…。

そんな中いつもありがとうございます…!



おじいさん、おばあさんになっても
せのしすたぁを可愛がってくださいね!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️ライブ情報①⭐️

11/17(土)東京
タケフェス vol.1 「会わせたい人がいるの。』

→高円寺HIGH
→開場16:00/開演16:30
→前売3000円/当日3500円

↓チケットのご予約↓
takefes1117@gmail.com




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️ライブ情報②⭐️

11/19(月)東京
DJ OMOCHI生誕祭

→渋谷vuenos
→開場17:00/開演17:30
→前売3000円/当日3500円


↓チケットのご予約↓
 buff.ly/2DpK3zu 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は東京でのライブです!

久しぶりの東京だ〜( T . T ) ♡

よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し前から気づいてたんですけど
ステージや動画を撮る最初の挨拶で
『どーーもーーーー!』って入るのが
しっくりくる…と感じております。


『こんにちは〜☆』とか
『わ〜☆』みたいな入り方も
昔はしてたと思いますが(╹◡╹)!


『どーもーー!』がしっくり来ますねえ。


きっとライブでも聞き覚えがあると思います。笑


分からない人は、今度から意識して
ライブをみてみてください。

私が無意識に言ってると思います^_^





またね。


まおより。