まおさん!久しぶり! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



最近ブログ更新してなかったです。

あんまり書きたい!と思うことが
無かったのです。( T . T )うう

でもボチボチ書きたい事も出てきたので
 ばばばーっと書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①ウソをついた話


基本的に私は嘘はつきません。

でも仕方ない時は、つきます。
そしてめんどくさい時も、つきます。


こないだ現場入りするときに、
1人でタクシーに乗りました。


その時に「○○というライブハウスに…」
と、お願いしたところ、
『ア!出演されるんですか!?』と聞かれて
「違います、見に行きます」とウソをつきました。



前に初めて行った美容室でアイドルしてるけど
職業を「ニートです」と答えたところ
若干説教されて、嫌な思い出があって…

“アイドルのおっかけ”になりすましました。



というだけの話です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


②パクチーの話


1年前はパクチーは嫌いでしたが、
今は大好きになりました。美味しい。

カレーにパクチーが合うので
嫌いな人も試してください。

草じゃないよ。おいしいですよ。


虫の匂いに似てるからという理由で
「カメムシソウ」なんても言われてるらしいけど
失礼な話ですよ!!!!!!!!!!


大人になるにつれて食べれる物が増えてきて
なんだか、嬉しい気持ちになります。

でも“わさび”はいつまで経っても苦手です。


お寿司屋さんで、わさびつけてると
なんか「カッケェ〜」ってなります。


パクチー食べれるおれ、カッケェ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎊お知らせ🎊

12/1(土)アルプラザ・アミ
アミーガスNEWアルバムリリース!

『君がいる景色』ライブ&特典会です!
11曲入り税込3,000円

→詳しくはツイッターで!@senosister_info



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はライブがあった次の日は、
基本的にパタリと動けなくなって
何十時間も寝ます…

でもこないだ日曜のライブの次の日に
アルバイトができた〜!わ〜い!

まだまだ成長中!!!!!



またね。

まおより。