まおさん!ohana! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめてまして。

福井県でアイドル活動をしています。

せのしすたぁのまおです。








今日はアルバイトでいつもよりも

テキパキできた気がします(^ν^)


まおピえらいぞ〜〜〜!!!!!!



今の私は毎日は働けていないけれど…

いつか普通に自分で朝起きて…

働けるようになりたいです…



まずは朝の5~6時に寝て、

昼の14~15時に起きるという

今の生活を少しずつ脱出するぞ〜。




寝れない人達、共に頑張ろうな〜。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回のブログの内容は、

金沢であった『ohana vol.1』についてです。


楽しかったから書いていきます。



来てくださった方も、来れなかった方も、

行ってみたい!って方も、、、


ぜひ読んでみて下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




10/13のOTONOKOの後は深夜から

せのしすたぁのライブがありました。


場所は金沢のDEFというクラブでした。



最近はライブハウスでのライブが多くて

クラブでのライブは久しぶりでした〜。



暗くて音が大きくてギラギラしてるのが

なんだか懐かしかったです。



せのしすたぁの前の出番の人は、

金沢のYOCO ORGANさんでした。



すっごくカッコよかったです。




個人的にこの日のせののライブは

先に出番だったYOCO ORGANをみて

なんか熱くなった感じはあります(^ν^)




私はいつもライブでは誰にも負けたくない!って思いながらずっと活動しています。



そのカッコよかったYOCO ORGANをみて『負けたくない!』って無意識に思ったんだなって今考えると、そう思います。





自分のライブが始まったら、

やっぱり会場は真っ暗で、大きな音で、

やっぱりいつもと違う感じでした。



大きな音で、お客さんはよく見えないけど

すごく喜んでくれている感じが

ステージにいる私はそう感じました。



有線マイクで、いつもよりは走ったり出来ないけど

なんだかカッコいいライブだったなぁ

って自分で思っちゃいました。(笑)



特別なにかがあったわけでもないけど

なんとなく最近の中でも印象に残る

ライブになった気がします。



クラブのせのしすたぁはいいなって思いました。



最近、アイドルとの対バンが多いけど

私はいろんな人ともっと勝負したいし

別のジャンルの人から学ぶ事が多いから

まだまだいろんなところで

ライブしたいなって強く思いました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと、ちょっと違う話だけど(^ν^)


YOCO ORGANはせののライブを

いつも見てくれています。


それがとっても嬉しいです。



長い付き合いになると、だんだん分かってくるし見なくなる事が多いです。



でもいつでもYOCO ORGANは見てくれるし

私もYOCO ORGANをみます。


そしてせのしすたぁを応援してくれてる人も

YOCO ORGANをみてくれるし、

YOCO ORGANが好きな人も、

せのしすたぁを見てくれてる気がします。



意外とそれって、なかな無い事です。



私は幸せです。


嬉しいなって、いつも思っています。



やっぱりカッコいい人は最高。


最高の人はかっこいいんだ!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🙏ライブ告知🙏



2018年10月27日(土) 

『ハロウィン大喝祭2018』



【時間】開場 19:00 開演 19:30


【場所】富山MAIRO
(富山県富山市桜町2−2−1 21ビル5F)


【料金】
前売 2,300円(税込)
当日 3,000円(税込)



【タイムテーブル】


19:30(10)富山PRガール(仮) 

19:40(15)SWEET SIDE 

19:55(15)ほくりくアイドル部 

20:10(15)アミーガス 

20:25(15)せのしすたぁ 

20:40(15)空野青空 

20:55(15)ピコピコ☆レボリューション




🙏おまちしております🙏




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




わーーーーっ!



今読んでいる小説は短編なんだけど

あと1つのお話を読んだら終わっちゃう!



やだやだ!寂しい!!!!



でもこっちにきてからの自分の時間が

今までよりいい感じに流れてて

たくさん本も読めそう。



読み終わった本って、

みんなはどうしているんだろう。



取っとく派?

売りに行く派?



私はかさばるのがいやだから売りたいけど

売りに行くのもめんどくさい派です。



誰かにあげるっていうのもいいのかもね。







またね。



まおより。