まおさん!ハロウィン! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。






木曜日の夜から金曜日にかけて
私は12時間以上寝てました。

寝すぎて夜行バスで寝れなくて
ちょっぴり大変でした(T_T)


木曜日の夜→12時間以上
金曜日の夜→4時間
土曜日の夜→2時間半



日曜日の夜が怖い!!!!!!!

絶対10時間以上寝ちゃいそう!!!!


おれの体内時計…!!!!!


治ってくれ!!!!!!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10/20はアルプラザ・アミで
ハロウィンパレードがありました。


火曜日のアミーガスとしてのブログでも
ちょっと書きますが、こっちでも!!!!

(こっちの方が自分の話が多め^_^)






アミのハロウィンパレードは
小さいお子様を対象としたイベントです。

みんなで整列して店内を歩きながら
店員さんなどにお菓子をもらいます。



ちいさいお友達を連れて行くので
緊張するしアミーガスたちは結構大変です。
(そこそこハードなお仕事!!!!)



でも私はこのパレードがめちゃめちゃ楽しみで
1ヶ月以上前から、なに着ようかな〜!!
とか、いろいろ考えてました。笑



結局、お友達たちが喜びそうな(?)
猫ちゃんのコスプレをしました。


その結果、めちゃめちゃ好評で(^.^)
話しかけてもらえたのが多かった気がします。


「ねこだ〜お姉さんかわいい〜」と言われるたび
『いやいや…あなたの方が可愛い!!!』と
言いたくなっちゃいました。


でも嬉しくて『ありがとう』って言っちゃいました〜。






お友達のみんなとお喋りしながら
パレードをして回った後は
みんなで記念撮影をしたり、、
ちょっとライブもさせてもらいました。




これを機にアミーガスに応募してくれる
女の子がいればいいなと思います。




私も、もしアミーガスがなかったら
せのしすたぁとしても活動できてないし
ずっと悩んで生きてたかもしれないから…
アミーガスには感謝しかないです。




今年のハロウィンパレードも楽しくて
思い出に残る1日になりました。

また来年も…参加できるように
私も一生懸命頑張ります。



はーーーーっ、楽しかったなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏ライブ告知🙏


2018年10月27日(土) 
『ハロウィン大喝祭2018』


【時間】開場 19:00 開演 19:30

【場所】富山MAIRO 
(富山県富山市桜町2−2−1 21ビル5F)

【料金】
前売 2,300円(税込) 
当日 3,000円(税込)


【タイムテーブル】

19:30(10)富山PRガール(仮) 
19:40(15)SWEET SIDE 
19:55(15)ほくりくアイドル部 
20:10(15)アミーガス 
20:25(15)せのしすたぁ 
20:40(15)空野青空 
20:55(15)ピコピコ☆レボリューション



🙏おまちしております🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近 #まおらいふ をみてくれて
いろんな方に声をかけてもらいます。


東京での一人暮らしは予想以上に
お金もかかっちゃうし時間もすぐ過ぎて
まだあまり慣れていませんが
なんとか落ち着いてきている感じです。



基本的にプレゼントなどはご遠慮いただいてますが
中には森永さんを通して生活用品を下さったり
よく使う消耗品や防災グッズなどを
みなさまからいただいておりまして、、、
大変嬉しく思います。そしてありがたいです。



(こう書いてますが決して「くれ!」と言ってるワケではなく、、、うまく言えないですけど、本当に、本当に、感謝しているという事を伝えたいだけです)



心配事もないこともないですけど
『生きてりゃあ、なんとかなる』精神で
東京に1人で来ました。


これからもツイッターなどで自分の生活を
#まおらいふ (ハッシュタグ まおらいふ!)で
報告していきますので、、、

みてくださると嬉しいです。





またね。

まおより。