まおさん!OTONOKO! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。





こないだのライブ後のグッズ販売の時に
『映画を年に400本観ました』という方がいて
ヒイィイィィイ!?!?ってなりました。



1年は365日ですよね!?

1日に何本も観る時があるという事!?

す、すごい。


別にその人への私信とかそんなんじゃなくて
普通にすげえって思ったから書きました。



まおもそれくらい観たいという気持ちです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は最近のライブの事を書きます。

まずはOTONOKO(石川県産業展示館)
でのライブの感想から!

(次の記事にはohana vol.1を書こうかな)


来てくれた方も、来れなかった方も!
私目線の感想など書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌏OTONOKO(石川県産業展示館)


オトノコは中田ヤスタカさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなど、誰もが知っているであろう、有名な方が出演されるイベントでした。


まさかそんなすごいイベントに…
せのしすたぁも出れるなんて!!!!
という感じで驚きでした。



今回はそんなイベント出れたかというと…
“加賀温泉郷フェス”さんの枠をいただいて
ライブをさせてもらった感じです。


だから加賀温泉郷フェスさん、
ありがとうございます!という事です!


加賀温泉郷フェスさん!
いや、DJ温泉さん!!!!
ありがとうございました!!!!!




ライブはセカンドステージって事で
外のトラックの上でやりました。



実はむか〜し(4年以上前)
トラックの上でライブをした事があって
その時にめちゃくちゃ揺れたりして
大変だったので、今回も心配でした(^ν^)



しかし!さすが!OTONOKO!



揺れることもなく、めちゃしっかりした
ステージでした!!!!!さすが〜!!笑


金がかかってんなーーーーーーーー!!!
(そんなこといっちゃだめ!)



ライブ中は、普通に歌ったり、
会場をグルグルしながら見て喋ったり、
自由にライブをさせていただきました。

ゆーたんはめちゃくちゃ困ってました!笑



控え室では中田ヤスタカさんにも
きゃりーぱみゅぱみゅさんにも
有名人に誰にも会えませんでした。


ワンチャンあると思ったんだけどぉ〜!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏ライブ告知🙏


2018年10月27日(土) 
『ハロウィン大喝祭2018』


【時間】開場 19:00 開演 19:30

【場所】富山MAIRO 
(富山県富山市桜町2−2−1 21ビル5F)

【料金】
前売 2,300円(税込) 
当日 3,000円(税込)


【タイムテーブル】

19:30(10)富山PRガール(仮) 
19:40(15)SWEET SIDE 
19:55(15)ほくりくアイドル部 
20:10(15)アミーガス 
20:25(15)せのしすたぁ 
20:40(15)空野青空 
20:55(15)ピコピコ☆レボリューション



🙏お待ちしております🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


眠い目をこすりながら…
(というか寝たり起きたりしながら)
ここまで書きました。(^ν^)




そうそう!アミーガスのブログも、
毎週火曜に更新する事になりました。


いつも私だけして無かったのですが…
今週からはまおも登場しますので、
よかったらアミのブログも読んでください。



せののブログは今みたいにボチボチと書いて
なんでもない事や、楽しかったこと、
発見した事を、お知らせ(?)していきます。





またね。

まおより。