まおさん!睡眠! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。

福井県でアイドル活動をしています。

せのしすたぁのまおです!







昨日、本屋さんで小説を買いました。


一人暮らしもだんだん慣れてきて、

本を読む余裕が出てきたという事です!




ちょっと前から小川洋子という人の小説が好きで

ちょこちょこと買って読んでいます。



わたしは本屋さんって、ついつい

立ち寄っちゃうんだよね〜( ◠‿◠ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




突然ですが、夜に寝れないときは

どうやって過ごしてますか?




私は基本的に夜中〜朝方に寝ます。



寝る時間はその日によって違って、

20時間以上寝るときもあれば、

6時間の時もあれば、3時間の時も…!!!




もちろん20時間寝た後には全く寝れないし…

という感じの負のスパイラル(^ν^)あちゃ



『寝なきゃ!』という気持ちから

焦って逆に寝れなかったり…。




でもこれは私だけじゃないハズ!




そんな私が絶対寝れる方法が
“カウントダウン睡眠法”です。



①布団に入り100から数え始める

②ゆっくりと99、98、97…とカウントする

③いくつ数えたか忘れたらまた100からし直す




これしたら絶対寝れるの凄い…!


ちなみに60まで行ったことないです。



みなさまも!ぜひ!!!!!!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あ!4月から観た映画をメモってて、

ざっと数えてみたら70本観てた〜!!




ほとんどがアメコミだけど(^ν^)

今年中に100本行きたいぞ〜〜!!




私は邦画より洋画の方が好きです。



たくさん観てくぞ〜。




またね。


まおより。