まおさん!最近のこと! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




はじめまして!
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。

{BAA0E974-E4A1-49E8-BD67-3E42B972253E}






寒い日が続いてますね〜〜!
みなさんは風邪とかひいてませんか?


もし風邪を引いていたら、、
ライブハウスには来ちゃダメですよ!
(寂しいけど!悲しいけど!だめ!)


『俺の菌を推しのアイドルに…フフフ…』
なんて絶対だめです。⊂((・x・))⊃



まずは風邪を引かないようにするのが大切。
お互い気をつけよう。私もあなたも!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ本を買いました。


本を読むのは元々好きで中学の頃も
小説をよく読んでました。

2017年の前半もよく読んでたんですけど…
移動が多くなって小説を読むのが難しくなり、
全然本を買ってませんでした。ぐぬぬ



最近になって落ち着いてきたので本屋さんに行ってみると気になる本がありました。


『ざんねんないきもの事典』という本。
{79FA1B98-53C9-4219-B2CC-92F58349E317}



ネットで見かけて知ってはいて、
嬉しくなって即買いでした。


動物が昔から好きで、、、
将来は動物と暮らしたいと思うくらい!




そうそう、この本には動物の事が書かれいて
動物の進化の結果だったり、
変な生態だったり、いろんな事が知れて楽しいです。


まおちゃん、賢くなるぞ〜〜〜〜!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺 よかったらみてね① 📺


アイドル仲間のにっちゃん(生ハムと焼うどん&APOKALIPPPS)と動画を撮ってみたよ〜。


【踊ってみた】やる気出せば出来るのに やる気だけが出てこない

楽曲 木村わいP 様
振付 まなこ 様

https://youtu.be/NiiP_RzCbqU


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺 よかったらみてね② 📺


まおが出演した先日の
AbemaTV『木曜 TheNIGHT』が
youtubeの公式にもアップされています。
見逃した方は是非ご覧ください。

50:00くらいから出ます。
#TheNIGHT


https://youtu.be/QtoQUxJVrtg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは!それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました!


またね。

まおより
{A36B3D8B-EA50-4A36-9F62-81D02300600E}