まおさん!顔面! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして!
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。

{3C5CD392-AA2B-4D22-B6F9-9102F2A4737F}





福井県民の皆さま!大丈夫ですか!
雪は落ち着きましたが!大丈夫ですか!?


全国ニュースでも取り上げられてて
皆さまも知ってると思いますが…
37年ぶりの大雪で福井県はパニックでした。


今、やっと道も綺麗になってきて
車も走れるくらいになっております。

ヨカッタ〜〜〜〜。

もう雪は見たくないです〜〜(T . T)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、最近は暇だとYouTubeを見てます。

ずっと興味なかったのですが…
YouTuberと言われる人達の動画を見てて、
中でもメイク系の動画を見てます。


『なぁにがユーチューバーだ!』
って思ってたんですけど、楽しいです。


面白い人は面白いし、
面白くない人は面白くない。

楽しい人は楽しいし、
楽しくない人は楽しい。


難しいですね。
編集とか大変だと思いながら見てます。




メイク系の動画を見ていたせいか…
出かける予定も無いのに

『私もこんなメイクをしたいゾ…!』

となりまして、顔面で遊んでみました。



*************



今回私がやってみたのは“濃いメイク”です。

不器用なので普段は凝ったメイクはせずに
ピャーッっと塗りたくるだけです。



スッピンの私とメイクしてる普段の私!!


{42BAAF4E-9637-4609-B40B-D5EC40465CD9}





メイクをすると最強だ!

・血色がよくなる(健康にみえる)
・目がぱっちり大きくなる
・お肌が綺麗に見える

最強!最高!可愛くなれる!わい!!!




*************



そして〜!そして〜!
ついに濃いメイクにチャレンジ!


動画を参考にしつつ、
自分の顔面で遊ぶこと1時間!(長い)


完成しました〜〜〜!


{DEA7D908-4231-4521-8109-2DD612DC5246}







・カラコンをした
・眉毛をちゃんと書いた
・目の上に線を書いた(アイライン)
・立体感を出した(ノーズシャドーとか)
・つけまつげをした


結構コレがありがたいことに好評(?)で、
何だか嬉しかったです。サンキューです。


自分ぽくない事にチャレンジする事は楽しいです。
そしていつも褒めてくれる皆さまに感謝!!


次はどんな私になろうかな〜?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだか女の子っぽい記事になっちゃって、
やだやだ、恥ずかしい。( ;;)( ;;)


次は告知だけど最後まで見てね〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏告知タイム🙏


次のせのしすたぁは名古屋です。


●2月17日(土)
『北陸アイドルスペシャルin名古屋』
場所 : 大須Dt.
料金 : 当日のみ2,000円+D

①開場11:45 開演12:15
②開場17:00 開演17:30


アミーガスも出るから是非!ヤルゾ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと前の話なんですけど、
ゆーたんとお風呂屋さんに行きました。

岩盤浴も入れて最高〜。


でも気がついたら寝ちゃってて
ちょっとビビりました。ヒェ〜〜。


寝てる間は体の機能が動きづらくなってるから
効果も起きてる時よりは得られないみたいです。

あと普通に脱水症状になったりと危ない!


気をつけよう。早くまた行きたいな〜。


岩盤浴後のゆーたんがイケメンだったので
その画像を貼ります、、、マジイケメン!


{6F12B1E0-CAF6-4D51-8D1C-98F3F40E5227}






それでは!最後まで読んで下さりありがとうございます。また更新するよ!

またね。

まおより