まおさん!3月8日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



3月8日(水)


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{A63B4645-E501-41BF-8B0A-A90EDF8934D6}






プロレスのロケで髪が死んでから
4日経ちました。ちーん👼

いあ、いいんですよ。全然。
それぐらい、へっちゃらなんですよ。
髪とか顔とか、そんなの、どうでもいいし、
そんな事気にしてるようじゃダメだよ。クソかよ!


でも、最初は、クシ通らなくて、
ちょっとビビりました。
死んだ水って、こわいんですね。


150円で2300円のサロンメニューが
体験できるらしいヤバいのを見つけたので、
やってみます。効果はまた今度。

写真、みて。左の眉毛だけないでしょ。
やられたの。ウケる!!!!

えーん、ウケない…。

{0523D713-BE1B-4D2B-81FE-0AA0EE90B1A4}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、ひとり行動してました。
車でびゅーんっと、行ってきたよ。


ごはん食べたり、(カレー屋さん(ナン))
4月から住むのに必要な物を、みたり〜、
考えたり〜、悩んだり〜、してた。

楽しかった。


ニトリ、めっちゃ好き。暖かいし。
ずっと、店内うろうろしてた。

買わないけど、めっちゃソファーとか、
ベッドとか、みてた。最高〜〜。


4月は自炊しよう!って決めたら、
なんかワクワクしてきた。

今まで、食器とか興味なかったけど、
じっくり、キッチン用品見ちゃってた〜。

や〜ん、女子っぽい〜〜。


4月は出費が酷そうだナ…。

でも、経験や出会いがそれ以上に待ってるだろうし、とても、楽しみだよ。

躓かないように、慎重に、慎重に〜っ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は予定があります。やったー。

働く日でもある。やったー。

あと少ししたらライブですよ。
楽しみ。




明日は、3月9日(木)です。

またね。

まおより。
{25A1CA9C-F3F1-44C9-8AD0-FDE4D014CA47}