まおさん!3月7日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



3月7日(火)


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{6460E97F-BC41-488A-A0A4-6A6D019445DE}






風邪というか、熱っぽいです。
からだが、火照る。
暖かくて寒いからですかね。

いっぱい着込んで寝るせいで、
毎晩、毎晩、寝汗がすごいです。

子どもの頃みたいな。

寒い→着込む→暑い→寝汗→冷える→最初に戻る

コレだから風邪っぽいのかも。
みんなも、気をつけてね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、ふと自分の苦手な食べ物を、
思い出してみたんだよ。
Twitterでも、ツイキャスでも話したけど。


ごま→味と風味
豆腐→味と食感
白子→脳みそみたい
ウニ→脳みそみたい
ネギ→くさい 邪魔
納豆→くさい
いくら→くさい
わさび→からい
からし→からい
おから→くさい
紅生姜→味 邪魔


今思い出せるの、これくらいかな〜。
食べれないことは、ないよ。多分。
でも食べなくても生きていけるよね。


あ、昨日、Twitterのコメントで、
「お餅」が食べれない人がいてビックリした。


他人の嫌いな食べ物聞くのって、
なんか楽しかったなあ。なんでだろう。



でもアレルギーで食べられないモノもあるよね。

私は、アレルギーないけど、
アナフラキシーショックってヤツ
なったことあるよ。あれツライよ。
全身にアレルギー反応が出て、
呼吸ができなくなっちゃうヤツ。


私は、ごはん食べた直後に運動すると、
それになっちゃってた。ほぼ意識ないよ。
ひどいと死んじゃうんだよ。
私は死ななかったけど。

今は、アレルギー出ないからいいけど、
部活前やライブ前は怖かった〜。

蜂に刺されると、なる時もあるみたい。
怖いね。怖いよ。気をつけてね。





話変わるけど、
わたし、エビフライがめっちゃ好きなのね。

そのエビフライとか、好きな食べ物って、
私は、最後に取っておくんだけど。

好きな食べ物を最初に食べる人と、
最後に食べる人、って、
どれぐらいの割合なんだろう。


あ、でも育った環境にもよるのかな。
兄弟がたくさんいると、取られちゃうもんね。



今日は、食べ物の話でした。

夜中なのに、お腹すいちゃったナァ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🦁🦁🦁告知タイム🦁🦁🦁


▶︎3月11日(土)昼 11:30 / 12:00
新宿ロフト
おやホロ vs せのしすたぁ
(😉予約受付中😉)→ メールorリプライ
order.seno@gmail.com
{9CC0D9D8-89AC-47E6-B16C-69912616B7B3}




▶︎3月11日(土)夜 17:00 / 18:00
新宿ロフト
フリー ワンマンライブ
なかなかやらない曲もやるよ〜!

{EB2EAFC9-2373-405A-8EE4-8490D2821D61}



▶︎3月12日(日)14:00 / 14:30
新宿SAMURAI
ライムベリー×RYUKYU IDOL×せのしすたぁ
現体制最後の3マン!#せのライム琉ドル

(😭予約締め切りしました😭)

{E129E032-2CFE-45B0-B414-588DAB5DAE4F}



🦁🦁🦁気をつけて来てね🦁🦁🦁


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、明日はアミーガスのブログも書く日だ。

そちらもよかったら、読んでみてください。
違う内容書くと思うし〜。

http://ameblo.jp/ami-gas/


このブログ、1月1日から毎日書いてるけど、
なかなか続いてるね、やるじゃん、おれ。


続けれるだけ、続けます。
でも、しんどくなったら、やめます。
今はまだ、楽しんで書いてます。

これからも、よろしくです。


明日は、3月8日(水)です。

またね。

まおより。