まおさん!3月9日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


3月9日(木)


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{02B79FE9-5332-4806-AE01-BCB5578160DD}







ヤングジャンプ買いました。
バンドじゃないもん!さんがいます。
最近ドンドン好きになってます。


ベボガ!のぺろりんちゃんも載ってました。
かわうい…かわうい…かわうい…っ!!!


グラビア担当のみかちゃん卒業したら、
ウチら、、、どうするんだろう。
ゆーたんやってくれるかな?(^O^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は映画を観に行ってきたよ。
ラ・ラ・ランド(次からララランドね)
ミュージカル映画だよ。



本当に、本当に、最高だった〜。

最高すぎて、はやく見て欲しいから、
内容は、あんまり書かないよ〜。
見て欲しいんだもん〜。


アッ、でも、少しは書くから、
何も知らずララランド見たい人は、
飛ばしてください。よろしくです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さあて。ララランドは、簡単に言うと、
夢を追いかけてる男女のお話。


男の人は、自分のお店(ジャズバー・レストラン)を出すのが夢な、売れてないジャズピアニストで、、、

女の人は、ハリウッド女優を目指してる人。




わたしは、アイドルしてる人間だから(?)
すぐに、感情移入しちゃったよ。



ミュージカル映画って、昔、授業でみたの。
でも、めちゃくちゃつまらなくて、
嫌い、というか、苦手だったんだよね。


突然歌い出すことに違和感しかなかったし、
ドンドン置いていかれちゃう感じがして、
(非日常的なのがミュージカル映画なのかもしれないけど。)
わたしは、ついていけなかった。




でも、ララランドは、全て歌じゃなくて、
ちゃんと、セリフもあって、
すっごく、みやすかったよ。


初めて、「歌とか踊りがあって、綺麗で素敵。、迫力があって、感動できる。ミュージカル映画って、魅力的だな〜」って思った。



「喋るか歌うかどっちかにしてくれ…」
なんても思わなかったよ。絶妙だよ。



映画で、泣くことなんて無いのに、
ちょっと泣いちゃった。

悲しいから、ツライから、とかじゃなくて
すごい!っていう気持ち。感動で泣いた。


笑える所もたくさんあって、
ずっとワクワクしてた。

ずっと映像が途切れないシーン…
アレ、よかったなぁ、最高だ。


本当、絶妙だね、って森永さんとも話してた。
内容がちょっとでも違ったら、
こんなに好きになれなかったかもしれない。



ホラーとかグロイのとか、アクションとか、
コメディとか、SF以外は好きじゃなかったけど
また1つ好きなモノが増えました〜。

音楽もめちゃくちゃよかった…。
ジャズ最高だった…。



もう一回、違う映画館でみたいナ〜。
{BAEAB2FF-23EE-45B0-94CA-1410A865E58E}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は新曲とかの練習します。

普段、あんまり頑張らないけど、
ちょっとは頑張ります。

夜に福井出るらしい。
忘れものないようにするぞー。

アッ、Yシャツ1枚しかない。
こないだ、死んだった。



明日は、3月10日(金)です。

またね。

まおより。 
{512AB05B-C988-4997-BCC3-D43107B4ED5C}