まおさん!MV! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、まおさんです。10月13日。
3rdシングル発売から1ヶ月ほど経ちました。
とってもいい曲、聴いたかな?
聴いたよね?うんうん。
{AF7D739F-F23A-4CF8-8029-243AAF968A48}



発売から随分遅くなってしまいましたが、
c/w loserのショートMVをアップしました。

【 loser 】MV



発売前に撮影して、編集もして、
1回は出来上がった…のですが、
不具合で何回やってもアップできない…
そんな問題もありまして、
もう一度1から編集し直していました。
もっとはやくアップしたかったんですけど。


ずっとiPhoneで撮影してたんですけど
どうせならいいもの作りたい。って思い
思い切って一眼レフを買いました。
まだ使いこなせてないんですけど、
ちょっとずつ、頑張ります。
パソコンもMacを買ったので
もうあとは頑張るだけ。(笑)

機械に弱くて、どうしても苦手意識があり、
なかなか進まないけど、
自分に出来ることを見つけています。
余裕も出来てきたので、
ちょっとずつ、成長してる感じも…するし。


絵コンテ作って、撮影して、出演して、
編集して、大変だったけど、楽しかったです。

みか、ゆーたんを撮る時は
私が撮れるので、まあいいんですが、
自分が映る時は見れないので、
次はそこをもう少し、考えなきゃ、とか
反省点とかたくさん出てきました。

まだショートMVしか作ったことないから
次は頑張ってフルも作りたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、STEP BY STEP のMVも
作ってくださり、公開中です。

【 STEP BY STEP 】MV


いろんな場所を巡ったり、歩いたり。
まるでデートしてるみたい。(笑)
映像もとっても綺麗で、
最初から最後まで素敵なMVです。


2ndシングル、GROWINGもMVも
同じ方が作ってくれました。
フルで作るのって大変だし、
私も作ってみてはじめて大変さが
わかって、とってもありがたい。

私も負けないぞ

【 GROWING 】MV



ーーーーーーーーーーーーー



あ、10月29日にファンイベントがあります。
森永さんは元々イベントのお仕事してたし
体育館もすっごく良いところ借りれて
(広くて、できたばかりでマジきれい、)
文化祭もフリーフードとかで…。

来なかったこと後悔させてやりますよ(笑)

もちろん、来てくれる方、
まじで楽しいイベントにします。
お値段は高くなっちゃったんですけど
ぼったくりじゃあ、ないです。
(おや○ロみたいに(笑))
※仲良しグループだからいじってるだけよ。
最近会えてないから寂しいよ。

 撮影OKだし、ネットにアップして
自慢してやろうぜ〜〜。ひひひひひひ。
あ、準備とかも楽しいです。

文化祭もいい感じになりそう。
セーラー服のスカーフのやつ、
着たことなかったから、買っちゃった。
大好きな福井のドン・キホーテで。(笑)

とにかく楽しみ。みんなよろしくね。

ーーーーーーーーーーーーーーー


ドン・キホーテで思い出した。
週一でドンキ行くんですけど
今、ハロウィンの時期だから
ハロウィンのモノが多い。

コスプレとか普段着ない服を着るとか
なんか好きで、ずっと見てる。
わくわくするんだよなぁ。
どれも可愛くていいね。
ちっちゃい子用のとか、可愛い。

ドンキはなんでも売ってるから
ついつい買っちゃう。
またドンキでイベントできますように。


ーーーーーーーーーーーーー



はー、さむい。さむいよね。
もうパーカーとか、そんなのばっかり。
パーカー、フードとか可愛いし
好きなんだけど、重たい。
肩こりがひどいから、ちょっと辛いよね。

けど秋服って、いいよね。好きよ。
コート着ちゃうと洋服見えないからさ。
秋服は見えるじゃん、嬉しいねえ。
まあ、昼はまだいいけど夜はコートいるかもね。
油断してるとそのうちインフルエンザ来るやで。


私こないだ「これ絶対風邪や。熱や。」って
思って病院行ったらなんともなくて
先生も「なんともないねぇ」って苦笑いしてた。
体が強くなったみたい。良いことね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


もう10月で、もうすぐ11月で、
そしたらあっという間に12月。
そして来年の1月か…。はやい…。

年をとると1年過ぎるのがはやく感じるって
聞くけど、ホントかな?不思議ねえ。
私、まだ21歳だけど、はやく感じる。
みんな私より年上だから、
私よりはやく感じるってこと?
それめっちゃはやく感じてるやん。
ふ〜ん。変なの。変だよねー。なんでだろ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


突然だけど映画の4Dって見たことある?
アレ、めっちゃ揺れるらしいね。
ポップコーンめちゃ溢れて、
お酒のんでると、めちゃ酔うって。(笑)

4Dでシンゴジラみたい。
はやくしないと終わりそうだし。
けどそんなハイテクなもの、
福井にはないよ。

北海道、宮城東京、神奈川、千葉、埼玉、
群馬、静岡、愛知、岐阜、兵庫、広島、
愛媛、福岡、にあるらしい(調べた)

へ〜。アトラクションみたいなんだって。
楽しそう。けど水が出るのは怖いなあ。
メイクが落ちるから、とかの理由じゃなくて
その水自体が怖いかも。
どんな水でそれっていつの水で
どんなところ通ってんだろって。(笑)
まあ別にいいけどさ。

もし行った人いたら、教えてよ。
感想、聞きたいな。


ーーーーーーーーーーーーーーー


布団のシーツ、ひんやりするやつだから、
毎晩、冷え冷えだ。さむい。

うめたそ(シマリス)も
温度調節しないと冬眠するから、
はやめ暖房の準備しなきゃね。

うめたそ、ほっておくと寂しいのか
構って欲しいのか、
身体中ぐるぐる回ったりするのに、
私が触りまくると怒る?嫌がる?し。
めんどくさい女(メス)よね。

もう少しで発情期だから変な鳴き声するかも!
「ホロ。ホロホロッ」って。

走り回っててじっとしてくれないから、
あんまり写真撮れないけど、
いつも一緒にいてくれる。ありがとね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさん文章書いたな。
最後まで読むの大変だったでしょ。
嬉しいよ。ありがとうございます。
またいつか書きます。

まおより。
{AB344800-880A-4821-942D-9911A4EAF464}