まおさん!ねもしゅーHBD! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは。せのしすたぁのまおです。


{B1D4D682-16F8-4C42-B7DD-D2E36699FBAB}




今回の東京でのライブは、、
根本宗子さんの生誕祭に呼んでいただきました。
最近、生誕イベントに呼んでいただくことが
めっちゃ多いです。ありがとうございます。


今回はアイドルじゃない方の生誕祭、
根本宗子さんの生誕イベント。

根本さんは、映画“ねもしすたぁ”で
一緒になったことがきっかけで、
そこから可愛がって?もらっています。

今回のイベントでは、その“ねもしすたぁ”の
お話をたくさんさせてもらいました。

根本さんは監督もして、演技もして、
すごくすごく大変だったと思います…。
撮影は5日間っていう短い時間だったんですが
私にとっては、長く、濃く感じました。


撮影当時、私は約65㎏ぐらいありました。
で、根本さんに「撮影までに痩せてきて。」
って言われて、めちゃ頑張って、約4㎏落としました。(この当時は何しても痩せなくて、過食だったんですよ。まあとにかく撮影のときだけでいいから、減ってくれ!って言うことで、ごはん抜いたり…もう必死でした。もうとりあえずでいいって感じ(笑))


それで、撮影当日?根本さんに会いました。
第一声が、
「痩せてないやん!!!!」でした…。
(確かそんな感じなこと。)

撮影の時期って、根本さんとは
全然喋ったこともなくて、
ほぼ面識ないし、ビックリした。

『いやいやいやいや!!!めっちゃがんばって、痩せたんすけど!!!???おいおい!!!!なんやそれ!?!?』
ってめっちゃ思ってました。(笑)
イラついた、とかじゃないよ。
驚いたって話。


あと、撮影当日に、私が真っ赤な口紅を塗ってきて、それをみた根本さんが、私に「化粧濃くない?その口紅落として」って言ってたらしいです。
私は覚えてないんですけど、そのエピソード、すげー好きです。(笑)
気合い入ってるみたいで恥ずかしい話ですけど。(笑)



撮影中は、根本さんと、今より、そんなに喋ったり、仲良し?じゃなかったです。
(根本さんは、監督もして出演もして大変でしたからね。)

でも、いつからかは覚えてないですけど
距離が近くなって、可愛がってもらって
撮影当時よりも、もっともっとさらに
根本さんのことが好きになってました。

お世辞とか媚びとかじゃなく、
本当に素敵な方だなって思います。
頭がいいっていうか。
あぁ、この人は天才なんだなって。



だから、生誕祭イベントに呼んでもらえて
本当に嬉しかったです。

イベント自体は、ずっと楽しくて、
たくさんお喋りをしてしまいました。
すごく素敵な雰囲気で、暖かくて、
過ごしやすい。そんなイベント。

大半の方が初見の人だったと思うんですが
優しくしてくださって…
ありがとうございました。
とにかく素敵な空間だったな。




根本さんって、よくわからない人です。
なにって表現すればいいかわからないんですけど、
不思議な人だなって思います。
う〜ん。わからない…。
けど、とってもいい人です。

あ、“変わってる人”っていうのが
なんとなく私の中でしっくり来るかも。

でもとっても可愛らしくて、
意外とベタベタしてくる根本さんが
とっても好きで愛らしいです。

また、なんらかの形で一緒になれればいいなって思います。

“ねもしすたぁ”を撮った時より、せのしすたぁは何倍も成長しました。
メンバー全員が強くなったと思います。
けどそれは“ねもしすたぁ”のおかげでもありますよ。
根本さん、ありがとうございます。


改めまして、お誕生日おめでとうございます。
福井から応援してます。
私も負けないように頑張ります!


根本さん、お体に気をつけて、
どんどん有名になってください。

まおより。

{B2A11778-1060-485B-8158-DCC0BF68287B}